Skip Navigate Section

Contents

05/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

これぞ真のコンプリート RT @Gurren_Project: ポータルサイトでCOMPLETE Blu-ray BOXの姿見が公開になりました!こうやってみると壮観ですね~!!本当に全部入り!! http://t.co/RhUeH3vqNo #gurrenlagann
05-22 06:21

賠償請求レベル。 iPhone 5のLTEカバー率誤表示でKDDIに措置命令 消費者庁 「96%」、実際は14% - ITmedia ニュース http://t.co/GWGCvvazdc
05-22 06:34

ずっとミニ弁で欲求不満だったジャンバラヤがレギュラーサイズで発売!付合せのソーセージが単体で売れるレベルだが、それを必要とせず飯だけでも飽きずに完食出来る。てか足りない。大盛持って来い #セブンイレブン http://t.co/X82kJKG3Gm
05-22 07:00

帰宅して今度こそ5時間寝てやるぞという意欲に燃えながらメール確認中に寝落ち、はッ!と起きたら7時間睡眠、慌てて車に乗込み、東上線乗車中。白浜坂高校合唱同好会の練習にGO。今度は上着を持って来たぜ。やっぱ車内は寒い。
05-22 17:10

東武東上線、霞ヶ関駅で人身事故発生。折角快速急行に乗ったのに坂戸駅で停まった…
05-22 17:13

迂回ルート検索したら川越線経由がヒット。現地到着は20時過ぎ。…このまま鳴くまで待とう
05-22 17:29

東武東上線、18:20運転再開見込とのアナウンス
05-22 17:47

東武東上線、順次運転再開なう。
05-22 18:01

動いた!
05-22 18:04

折角快速急行に乗ったのに急行に変更されてしまった。
05-22 18:05


白高合唱同好会の練習終了。ぉわ!後楽園駅大混雑と思ったらEXILEのコンサートだったぽいな。
05-22 21:49

丁度安い日だったので大阪王将にて晩飯!餃子は美味いが隣の社長らしきおっちゃんが時々「クチャッ」てするのが凄え気になる。あとヘビースモーカー。俺が来て食べ始めるまでに3本。
05-22 22:33

餃子きたあああああああ http://t.co/UavIGkMbY8
05-22 22:35

稽古場も電車も湿気もわもわ、喉も渇いたときにキリンの吊り広告。うわ~ビール呑みてぇ~って気になるんだが、旨く感じないんだよな~、大量に汗かかないと。
05-22 23:04

一昨年の夏のカリキュラマシーンワンマンでMOH-CHANに奢ってもらったビールは本当に旨かったな。あっという間にジョッキが空になった。
05-22 23:07

#プリキュアはママの出番を増やしなさいっ
05-22 23:24


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/602-c4976549