Skip Navigate Section

Contents

05/23のツイートまとめ

anisonsingerCCB

愛用のオークリーサングラスをバッグに引っ掛けておいたのだが、アームが片方失くなった状態でバッグ内に落ちていた…満員電車に乗ったからなあ…買ってまだ1年半なのに… http://t.co/5IatX6v45w
05-23 12:44

@Nii_03 中古で買った限定長渕モデルなのだ。都会に行く時はハードケース持って行く事にする!
05-23 12:54

@hidaring_candy やっと届きましたぞおおおおおおおお ひだりんの中の人、表紙なのに大胆不敵!
05-23 13:00

L.L.Candy、完全にすめ様の絵目当てで買ったが…ゲームやりたくなるなぁ、これ http://t.co/dunKdOGnd2
05-23 13:04

漫画はセーフでイラストはアウト?流通の世界はよく解らんな。問題になって差止めになるよりはいいが…
05-23 13:08

@hidaring_candy 許可戴き有難う御座居ます!広報官殿
05-23 13:14

さーてバンドリハ行くかー
05-23 13:18

やべぇ小一時間しか寝らんねえ
05-23 20:36


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/603-cdc2acf5