Skip Navigate Section

Contents

06/18のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @hironanodeath: それそれ RT @touka777: これ? RT 唐突に思ったんですが、あの人数でちょっと前に流行った、衝撃波で人が吹っ飛んでるようなアレをやってみたいです!(時間がない) #白高同好会 http://t.co/YOUVbV80wB
06-18 14:25

@hironanodeath やりたい!
06-18 14:25

@Nii_03 それヘビトンボ(命名:俺、仮面ライダーアマゾン怪人名より)
06-18 14:38

RT @pastime_1up: 部屋が汚い人間は時間管理も下手で、基本的に「まあ、なんとかなるか」精神で生きているので性的にもだらしなくて浮気性、目先のことしか考えずに浪費する癖があるから金がたまらぬ貧乏性、家具や雑貨で空間を飾るという発想を磨くことなく育ったため美的感覚が貧…
06-18 14:41

ひたすらプラモとフィギュアで飾って来ました。
06-18 14:42

RT @MaK_Ish: 部屋が汚い人間は細かい事に執着せず、誰にでも平等に愛を注ぐ博愛主義者です。何事にも大らかで心が広く、それでいて興味のあるものには真剣に取り組みます。部屋は単なる寝床として捉えており、仕事と趣味に重きを置く野心家です。部屋が汚い人間には要注目です。
06-18 14:42

マコトさんいいこと言ったー
06-18 14:43

RT @_fran_23: アイマスメドレー動画流しながら掃除してるけど、全然捗らねぇ!
06-18 14:45

掃除する気無ェェェェェェェ
06-18 14:45

定例会、合唱コンクール部会とやっつけて帰宅、したら雨降ってきた。ライダーには辛い季節。美味い飯が出る懇親会は泣く泣く欠席。なんで人は眠らにゃ生きていけんのか #ちちぶ国際音楽祭
06-18 19:06


ついっぷる落ちすぎ。ハッシュタグ打ってキーボード閉じると100%落ちる
06-18 19:07

RT @yoichiushiushi: 昨日はOVERSWAYとBASSIEくんのソロ用に6曲レコーディンの予定がZIZZstudioの素晴らしいサウンド&アットホームな雰囲気、ドラムチューナーとして来てくれた北ちゃんやスタッフ皆様のおかげでサクサクサクサク、リズムが8曲録れ…
06-18 20:24

観せろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお RT @_fran_23: 特典DVDやべえええええええええええええええええええええええええ
06-18 20:25

よし!1時間寝るぞ!
06-18 20:27


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/622-d5091e9a