Skip Navigate Section

Contents

06/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @yurikawa_orz: 池袋こええ、流石ガイア教団の街 http://t.co/05FSmlYf8G
06-19 05:20

まさか本当にガイア教信者?シャレじゃすまんぞ。もう世紀末か
06-19 05:22

冷やしバンバンジー麺にハマった。面白いのはキモの胡麻だれをどう使うか。幾つかパターンを試したが、俺的マストは蒸鶏と和えておき、それをおかずに他の具を薬味とした麺をすする。 #セブンイレブン http://t.co/3daYJOaoa0
06-19 05:47

RT @digitarou: 来週28日発売「君と彼女と彼女の恋。」の製品版が完成!多分業界最小サイズのパッケージかも。でも重さはずっしり。ニトロプラスらしい純愛が詰まってます(・ω・)ノ http://t.co/VBpAwQJ7U8
06-19 05:48

RT @mikamikomata: 0時半からアニメ11話です! 気を抜いてるとこを見られた相川。 http://t.co/ZJWukh07XZ
06-19 05:50

「気を」が見えなくてなにぃっ!!?とイラスト見てしょんぼりするなう
06-19 05:52

@sumeragitec 描いて下さい!! 俺達はその10倍かきます!!
06-19 05:57

RT @sawako77: 色んな女の子にデレてもらった。 http://t.co/hhRSYcuVVO
06-19 06:00

キレデレが一等勝! 知人に「サドと見せかけてマゾ」と言われました
06-19 06:02

RT @yuhiyuhin: 友「お前彼女いる?」俺「パソコンの中にね」友「きめえww」俺「だ、だよね。数年前に亡くなった彼女の写真をパソコンのデスクトップにしてたらおかしいよね。もうそろそろあいつのことなんて忘れないといけないよね……」友「ご、ごめん…」俺「マミさん…
06-19 06:02


赤沢…
06-19 06:04

@makita_maple 鼻緒付きも履き慣れればおk。川にザブザブ入ってもおk。大晦日に1000m級の山に登ってもおk。
06-19 06:10

RT @wanaguda: 今週の六花ちゃん http://t.co/ft0zoZSrTY
06-19 06:12

「ゲーセンでフィギュア獲ったんで見てコメント下さい」とスマホで撮った2448×3264の画像を送られピンボケを指摘すると「でも見れたでしょ?」フィギュア似てないと言うと「500円で獲ったやつだしwでも可愛いでしょ」見て見て詐欺かこのアマ
06-19 06:37

悪ィけど、今の俺、面白く無ぇ事に割いてる時間ねんだ、ホント。下らん事で俺の時間を消耗させた奴は俺に観られるのをレコーダーの中で待っているプリキュアに土下座しろ
06-19 06:44

よーし寝るぞ!2時間半は寝たい
06-19 06:51

60フレ超えているのか…!! どうりであの高画質。ぼくらのハートをキャッチしたわけだ。
06-19 09:43

予告通り2時間半寝た。自分でも驚き
06-19 09:44

フレッシュから変身と技のシークエンスがやたら長くなったよな。FFがPSに移行してからの召喚獣の様に。リアルタイムで観てればいいが、まとめて観ると流石に毎度はツラい。
06-19 09:47

うらべにさんぽ最終号の編集をひとまず終えて帰宅。ネタが無いという事前の悩みと裏腹に前号に次ぐボリュームと相成った。完走まであと少し!
06-19 17:57

RT @joy_max: 巨人があらわれたのかーっっ!!イェェーガーっっ!! http://t.co/H5Hk5T9K4u
06-19 17:58

RT @RakutenJP: 今朝のテレビ番組で紹介された「漫画氷」!ドドドやゴゴゴなど漫画の効果音のような氷が作れますよー http://t.co/oUqWvaP3Sw http://t.co/2yEQ1yu1Ro
06-19 17:59

RT @izmit777: 先日、斎太郎節を歌ってから、冒頭の部分何かに似てるんだけどーーと、モヤモヤしてたが、ようやく気付けた。ドルアーガの塔のゲームオーバー音だわあれ。
06-19 18:02


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/623-126734b2