Skip Navigate Section

Contents

06/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

3週間ぶりに日中に予定が入っていない!!!! これは溜まったアニメを観るしかあるまいな!!!!
06-21 10:28

やっぱ特撮観る
06-21 10:44

2週間くらいまったく録画されていない!!!!…タイトルが999に達した為だと…3TBあっても使い切れんじゃないか #BDZ-EX3000
06-21 11:34

重要項目としてマニュアルにでっかく書いとけよ!!!! 録画出来ない条件は!!!! ぅああ、プリキュアが、プリキュアがああぁぁぁぁヴヴヴがガルガンが巨人がぁぁぁぁぁ
06-21 11:43

RT @akiman7: 何度も言うけど「目的」が発生したときに「正解」ができる、例えば「中野坂上から新宿に楽しく歩く」という目的を持った人間が見かけ上「新宿に向かって歩いている」ので近道を教えたとしましょう、それはもう間違っているわけです。人間は他人のことを正確にはわからない…
06-21 11:49

RT @MaK_Ish: だから目的が無い人に漠然と助言求められても俺はその人が何を求めてるのか考えてしまって、結果話が噛み合わずに終わってしまう。
06-21 11:50

父「3時からテレビ見せる?」俺「やだ。こっちゃ2ヶ月ぶりに観られたんじゃ」父「だからって独占するこたないだろ」俺「そんな観てえんなら録画しろ」父「そっちが録画しろ」俺「その録画したのを2ヶ月ぶりに観られたんじゃ!」…辛くも勝利した…
06-21 17:57

父とテレビ観るのがカチあったのは半年ぶり。俺がテレビ観てたのはこの半年で3日。それを独占と言われては腹が立たざるを得ない。俺専用のテレビが必要だ。こんな争いはエネルギーと時間のムダ
06-21 18:04

タイトル数削り優先で5分番組消費とダブり番組削除で終わった…30分未満番組や前後編はタイトル結合せんと近いうちにまた限界がくる
06-21 18:20


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/625-f599f0f0