Skip Navigate Section

Contents

07/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @anohana_project: 特別放送に合わせて行う「副音声特別企画」の詳細情報を公式サイトで公開しました!ゲスト情報もご確認下さい!超平和バスターズ男子チーム&女子チームに、秩父出身バナナマン設楽さん、「ソラニン」などの三木監督と我らが長井監督の対談など!スペシャ…
07-04 19:05

帰還!登谷山周辺の峠道を30km程走った。風が気持ち好かった~ で、ちょいメンテ #wr250x http://t.co/k3C8Ircfua
07-04 17:59

ダメだ!!じっとして居られん ちょっとバイクに乗ってくる
07-04 16:04

胸の奧が高鳴る 熱い声に気付いたらスタートラインは君の目の前にある。スタートラインに立つという事は今の自分にケリをつける事なんだ。終らせなければ始められない。毎日スタートラインに立とう。今を過去にしよう。7月6日、みんなでスタートラインを切ろう! #taritari #白高同好会
07-04 15:53

@anisonsingerCCB 最終回でお客さんが学校への坂を登ってくるシーンの背景、江の島の向こうにエンジェルスラダーが出ている事に気付く。そうだ!こないだ有志で行った巡礼で薄っすら視得たんだ #白高同好会 #taritari http://t.co/6IMdsJVAG5
07-04 15:37

来夏のシャチ欲しい。あれは大声出せない環境には必須アイテムだわ。でも色はリアルなのがいい。 #taritari
07-04 15:29

紗羽の美脚とセンスと漢らしさに惚れ直した。歌経験無いのに上手過ぎ!運動神経がいいからってあんな踊れないから普通!乗馬と弓道で体幹と正中線がきちんと出来ていたのがいいと思うがそれにしても何でも出来過ぎ!気風好過ぎ!田中惚れるの遅すぎだこの馬鹿 #taritari
07-04 15:25

長瀞は朝から雨模様だったが、教頭「雨が上がりましたね」のシーンで外にも陽射しが…今はいい天気。今年初めての蝉の声も聴こえてきた。 #白高同好会 http://t.co/sFR0cSMCFF
07-04 15:13

@hironanodeath @HummingBird1979 @moyashin88 男は下っ腹と腰で締めるからむしろ効果的ですだよ。姿勢も意識出来るし!
07-04 15:02

TARI TARI復習、完了!…なんか色々言いたいが…!うがああああああああああああああああッッ なんかもぅうがああああああああああああああああああ!!!! 取り敢えずはそれだけだ! #白高同好会
07-04 14:52


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/639-1ee15675