Skip Navigate Section

Contents

07/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @HummingBird1979: 帰るまでが云々でいうと、私のわをんと白高はまだ終わってない。
07-07 22:11

協賛金集め終わって皆でメシ食って呑んで、しかし俺は呑まずにシャワー浴びにだけ帰宅してこれから夜勤。今日は電車と家で1時間ずつしか寝てないのだが辛くない。昨日のあの本番の勢いが未だ続いている。皆が作り出したエネルギー量の大きさを知る。#白高同好会
07-07 22:09

宮側町青年行事、川瀬祭協賛金集めなう。こんな日に限って猛暑! #秩父 #chichibu #祭
07-07 14:03

この暑さにもかかわらず秩父橋に巡礼者来てる。#秩父 #chichibu #anohana
07-07 12:59

さて、次なる祭の準備で秩父へ。
07-07 12:51

RT @akuerionEVOL: 合唱初心者と言いつつ軽音楽部やピアノ、ギター等の音楽経験者が多かった気がする。今まで何人か聞いた初心者で本当に音楽未経験の人は今のところゼロだったと思う。類は友を呼ぶと言うべきか、だからこそのあのクオリティーなのかなと!! #白高同好会
07-07 12:21

RT @talkyren: @izmit777 お疲れ様です(「辛苦了」は誤訳じゃなく正しい中国語です)! #白高同好会 の企画を知った時、「TARITARI大好きなみんなと一緒に『心の旋律』を唄いたい」「日本人の友達が作りたい」と単純にそう考えた。
07-07 12:20

RT @neneco_34: そして交流会や打ち上げ、サプライズ企画を中心になって行ってくださった、ひろさん、なーぽんさん、あみさんを初めとする有志の方々。お疲れ様でした&ありがとうございます。楽しい時間を過ごせたのはみなさんの尽力があったからです。 #白高同好会
07-07 12:20

RT @neneco_34: 合唱祭お疲れ様でした。こんなに素敵な企画を立ててくださった三好先生、マネジメントしてくださった生徒会のみなさん、そしてTARI TARIを産み出してくださった監督初め制作関係の皆様。本当にありがとうございました。 #白高同好会
07-07 12:20

RT @aqui_aqua: ネギつきミクさんもおすそ分けいただきました♪ #白高同好会 http://t.co/XYkJyRTHds
07-07 12:20


RT @soundream1044: この気持ちが白高の仲間や聞いてくださった方々、ご協力してくださった多くの皆さま、そして聞くことはできなかったけど地元から応援してくれた友達や家族に届くことを祈って。。。やろうよ、合唱!歌おう、歌おう、白浜坂高校!連続ツイート失礼しました…
07-07 12:20

RT @aqui_aqua: 打ち上げのビンゴ大会でイルカさんストラップをゲットしました♪ うれしーい( ´ ▽ ` )ノ #白高同好会 http://t.co/RtrulEfz0O
07-07 12:20

RT @soundream1044: この涙は終わってしまう悲しみよりも、こんなに素敵な時間を今自分は過ごしてるんだという喜びからくるものが大きかった。もともと合唱は好きだったけど、こんなに、こんなに嬉しくて楽しくて仕方ないものなんだってことが肌で感じることができた。もうやめら…
07-07 12:20

RT @PlusA_ichiki: タペストリーに台詞を書かせてしまったのは僕のせいですw「監督、折角なんでサインだけじゃなくてドラに台詞でも書いてみませんか?」という無茶振りに応えていただいてありがとうございました! #白高同好会
07-07 12:20

RT @soundream1044: 実は前日練習や当日の午前練習の時点で涙腺がかなり危なかったんだよね。特に午前練習では前に鏡があってふと自分を見つけたときに「あァ、こんなに笑って歌ってるんだ俺」って思ったらなんだかとても感動してしまってちょっと声が出せなくなってしまった #…
07-07 12:19

RT @soundream1044: 本番は緊張よりも歌う楽しさや喜びが強く、最高の気分だった。「旅立ちの歌」はなんとか堪えたけど「心の旋律」の大サビからいろいろ込み上げてきて声が途切れそうになってやばかった。それでも最後まで歌いきったが、拍手がきた瞬間、もうダメだった。涙がね…
07-07 12:19

RT @hiro_woodnote: 昨日の東京都合唱祭で「心の旋律」歌ってきました。160人超という大人数だったのに一体感がすごかったです。この企画を通じて、合唱の楽しさ、素晴らしさを再認識。そして今日もステージに乗ります。Hブロック8番目、混声合唱団TokyoSomnium…
07-07 12:19

RT @mimojya_mimojya: 打ち上げ会場撤収するとき、隣の店っていうか、ついたて越しのサラリーマンから『合唱良かったっすね!格好いいっすね!』って言われた。私が末尾だったんで、ふらふらしながらお辞儀しまくりました。斎太郎節かレモンイエローを聴かれてたんだろうなw …
07-07 12:19

RT @Im_na_ponp0: すみません、頂いた花束、お持ち帰りさせて頂きました。一輪挿しの瓶しかなくて、とりあえず花瓶買って来て挿してみました、よ…下手くそかなぁ。でも綺麗で嬉しいです。お部屋はパステルカラーなので、玄関に置いてみました。 #白高同好会 http://t.…
07-07 12:19

RT @HummingBird1979: 大事なことをツイートしてなかった。合唱人Tシャツを無償でご提供いただきました、太っ腹なInfiniteのナガッチョさま。本当にありがとうございました。白高生より感謝を込めて。“ナガッチョありがとーー!!!”#白高同好会 ht…
07-07 12:18

RT @soundream1044: この大成功は、企画・進行をしてくださった三好先生や生徒会の皆さんをはじめ、多大なるフォローをしていただいたオフィシャルの方々のご協力なしではできなかったと思います。まずは心からの感謝をいたします。ほんとにありがとうございました! #白高同好…
07-07 12:18

RT @jing_keel: 昨日はお疲れ様でした。 約3ヶ月間という短い時間でしたが、こんなにも多くの人と歌えたことが何より楽しかったです。 そして、良い思い出になりました。 また機会があれば、必ず参加して輝く笑顔と煌めく瞳で皆さんと歌いたいと思います。 本当にありがとうござ…
07-07 12:18

RT @soundream1044: 昨日7月6日の東京都合唱祭で、僕たち白浜坂高校合唱同好会は「旅立ちの歌」と「心の旋律」の2曲を発表しました。結果は大成功!客席の皆さんから盛大な拍手と言葉を頂き、会場で販売されていた楽譜も即刻完売というあまりにも嬉しい反響があり、感謝の言葉…
07-07 12:18

RT @xxxxxshinxxxxx: 昨日の余韻に浸りつつ長野に向かってます。合唱祭は終わったけど、白高はまだ一学期が終わったばかり。夏休みを挟んでまた二学期が始まるんだと思ってる #白高同好会
07-07 12:18

RT @hime560: 昨日歌い終わったとき、高校3年の文化祭でうたいおわって、黒板に書いた曲目みて泣いた時と同じ感覚がしました。ええっ?!社会人6年目でも青春したってことかい?!(CVマスオさん) #白高同好会
07-07 12:18

RT @izmit777: 今回、打ち上げやら二次会やらで別れるたび、意識して「またね」って挨拶させていただきました。 打ち上げで発表のあった、Season2的の効果もあるかと思いますが、他の皆さんからも割と具体的な「また」をイメージされて、「またね」って返事を頂けた気がしま…
07-07 12:16

RT @xylnao: 感謝する人が多すぎて自分の中で全然収集がつかないので、とにかくみんなに感謝。生きているなかでこんなに楽しく充実した時間をすごせる機会はそんなにたくさんはないと思う。 #白高同好会
07-07 12:16

RT @snow_pok: また同じように輝いていよう #白高同好会 http://t.co/i8t2eBTzcI
07-07 12:16

RT @touka777: ウイングに立ってたので、皆の演奏中の笑顔がよく見えました。皆凄く輝いてたよ! いつか再び会う日に、また同じように輝いていよう。 #白高同好会
07-07 12:16

RT @snow_pok: いつか再び会う日に #白高同好会 http://t.co/TDFc9J4E4H
07-07 12:16

RT @natsumajisaiko: ここでの3ヶ月は夢のような時間でした。自分を知ってくれる人が少しずつ増えていって、色んな話が出来ました!言葉が全然足りないですが、白高で培った事は僕の宝物になりました。 ありがとうございました! #白高同好会 #都合唱祭
07-07 12:16

RT @momoirosy: 本当に本当にたのしくて幸せでした!お疲れ様でした!ありがとうございました!またよろしくお願いします☆ #白高同好会
07-07 12:15

RT @Galaxie718: Cブロックの他の団体見て感じた方もいるでしょうけど、合唱は長く続けられる活動です。杖着きながら歩くようになっても歌えるし別に車椅子に乗ったままでも歌えるのです。歌おう。 #白高同好会 [Ghingalafon]
07-07 12:15

RT @cantate_singet: 何の因果か、明日からは新しい職場になるわけで、まさに旅立ちの歌がピッタリなシチュエーションになってしまいました。まぁ、前に進むしかないのですが(笑) #白高同好会
07-07 12:15

RT @momoirosy: Twitterで届くかわからないのですが、白高の前の楽友三田会合唱団のみなさま!ステージ袖で緊張していた時に、楽しみにしてるからね!と、終ったあとにもよかったよ!とグッ☆と笑顔をいただいて嬉しかったです!ありがとうございました! #白高同好会 #都…
07-07 12:15

RT @izmit777: この白高関連を振り返って見て、何か似た体験をしているような……と思って、浮かんできたのが 伊集院光ANNの芳賀ゆい企画 http://t.co/E4VNsZFiW9芳賀ゆい ノリでウォッチしてる間に、あれよあれよと加速がついて大ごとになってく過程と…
07-07 12:15

RT @snow_pok: #白高同好会 はひとまず閉幕。あの拍手を思い出すたび涙腺が緩んでしまう…昨日は嬉しいサプライズがありすぎてテンションも最高潮でしたが、自分の胸の中にそっとしまっておきますw『僕たちは知っている、仲間がいることを。離れていたって忘れたりしない』…
07-07 12:14

RT @momoirosy: 白浜坂高校合唱同好会で初参加でした!すごく緊張していましたがステージを囲う雰囲気があまりにもあたたかくてうれしくて、めいっぱい楽しんで歌わせていただきました。みんなで歌うって幸せですね。これからも続けていきたいです。ありがとうございました! #白…
07-07 12:14

RT @miatozakana: ていうか製作会社の社長さんとか監督さんとかまで一緒に歌ってくれて、音楽作ってくれた方やら声優さんまで本番聞きにきてくれてコメントいただいて、カワイで楽譜出版されて、新聞にも載って、なんか色々ありすぎてどれだけすごいことなのか自覚できないまま本番…
07-07 12:14

RT @HummingBird1979: そんなわけで、オール明けの合唱祭なう。合唱祭は15日までまだあと4日間あります。出演が終わったら、今度は聞く番ですね。ぜひ客席で他の団体の演奏を楽しんで、たくさんの拍手を贈ってください。#白高同好会
07-07 12:14

RT @RyU_Afv: 白高のみなさん本当にありがとうございました。それぞれの夢叶えて行きましょう! #白高同好会
07-07 12:13

RT @miatozakana: 遅ればせながらお疲れさまでした!歌いながらお客さまの表情を見ていると、「みんなで歌ってハモるのって楽しい!!」という“合唱を始めたばかりの頃のひたむきな気持ち”を思い出してくださっているようで、そんなステージに出来たんだなーと嬉しくなりました。…
07-07 12:13

RT @billy0601: 一夜明けて、あー本当に終わっちゃったんだなーと寂しくなってます(´・ω・`)昨日は本当にお疲れ様でした!白高の皆さんと出会えて、舞台であんなに楽しく歌えたのは初めてでした(*´∀`)自分の中でここまで白高の存在が大きくなるとは… 本当にありがとうご…
07-07 12:13

RT @akabared3: あと昨日嬉しかったのは、普段はポップスとかのボーカルをメインで学んでる知り合いの方に、「あまりこういうものを聞く機会もないので新鮮で、それに良い鳥肌がたった。実に素晴らしかったですよ」といってもらえたこと #白高同好会
07-07 12:12

RT @_NGTR_: 練習は3回しか行けなかったけど、超楽しかったです。白高のみんなが三好先生の指揮を信頼して歌っている一体感を感じました。そして、雑務だけでなく交流会や一次会での企画までやってくださった生徒会の皆さんにはほんとに頭が上がりません!ありがとうございました! #…
07-07 12:12

RT @withglasses: この3ヶ月本当に楽しかった。そして、その楽しさを伝えることが出来た。これ以上の喜びはない。  #白高同好会
07-07 12:12

RT @HummingBird1979: 当初目標の倍も集まった白高同好会。結果として制作委員会の沢山のバックアップや出演陣、楽曲担当者にも沢山の応援をもらって、とても楽しい体験でした。振り返るとttに於ける麦端踊、花いろに於けるぼんぼり祭りに当たるのが、この同好会だったの…
07-07 12:11

RT @izmit777: この三ヶ月、いろんな人と知り合い、その知り合った人たち皆と目的を共有しての取り組みをいろんな形で出来たのは、とてもとても幸せな経験でした。 この機会を与えてくださった三好先生をはじめとして、ご一緒させていただいた皆さんに感謝の念でいっぱいです。本当…
07-07 12:10

RT @soundream1044: 帰宅しました。TARI TARIが最後この言葉で終わったように、俺もこの言葉で今回のこの合唱祭を締めくくろうと思う。「ただいま!」 #白高同好会 #都合唱祭
07-07 12:10

RT @yasto_32: 東京合唱祭行きたかったなぁ #白高同好会
07-07 12:10

RT @soundream1044: 岐阜駅到着。あとは自転車で家に向かうだけ。帰るまでが合唱祭だから気を緩めず気をつけていこう。さァ行くぜ相棒ヴァルキリー!いざ、遥かなるアマノイワートへ!! #白高同好会 #都合唱祭
07-07 12:09

RT @akuerionEVOL: 合唱後に、観に来てくれた友達をロビーで待っていたら知らないおばあさんに声を掛けられた。「朝の朝日新聞を見て来た。初心者が多いのに歌も良かった。」と褒められた事をみんなに伝え忘れた!! #白高同好会
07-07 12:09

RT @ZeroP2525: ただいま帰宅。いい祭りだった。みなさま、本当にありがとうございます。 #白高同好会 #都合唱祭
07-07 12:09

RT @szutorn255: この今回の経験を通していろいろと思いがこみ上げてる現状なので、久々になりますがたぶん『合唱』というタイトルと『人がいる(ということ)』というタイトルで詩を創作しようと思ってます! #白高同好会
07-07 12:09

RT @szutorn255: 打ち上げ2次会より帰宅。 都合唱祭本番お疲れさまでした!本当に素晴らしい演奏でとても楽しい1日でした。合唱は中2のときから7年続けてきていますが、今回の演奏がこの7年間で一番の演奏でした。また、このような機会がありましたら、一緒に歌いたいです! …
07-07 12:09

RT @mir_tyoukan: 皆様お疲れ様でした。ステージ最高に楽しかったです!ありがとうございました!自分があまり練習に出れず、まだまだお話等できなかった方がたくさんいらっしゃるので、また集まれた時は交流したいです。。。よろしくお願いします! #白高同好会
07-07 12:09

RT @horiken2000: 昨夜は打ち上げの後ネットに繋がらない環境だったので、白高同好会のツイートを遡って読んでいます。みなさんの高揚した気分が伝わってきますね。僕もよい経験でした。ありがとうございました。では、富山に飛びます。#白高同好会 http://t.co/IK
07-07 12:08

RT @horiken2000: おはようございます。30年ぶりの合唱はとても楽しい経験でした。初心者が多い団体なので他の団体からはどう見えるのかしらん?と心配もしたけれど、ステージから見えた観客のみなさんの表情からとても受け入れてくれたのが伝わってきたので、感情がエスカレート…
07-07 12:08

RT @asamorihisaya: ついに独りになった。寂しい #白高同好会
07-07 12:08

RT @asamorihisaya: あっという間でしたが、きっとずっと忘れない発表になると思います。ありがとうございました!! #白高同好会
07-07 12:08

RT @knt_111: 昨日はほんとに楽しかった!ステージ最後列の端の方で歌ってたので、みんなが楽しそうに歌うのがよく見えたよ! #白高同好会
07-07 12:08

RT @tomiei0222: 楽しかった時期も終わり、明日からは日常に戻る。また、会う日までいつの日も歌おう!#白高同好会
07-07 12:08

RT @cc_tw: 参加はものすごく遅かったのですが、言葉にし難い感謝や感動がありました。白祭企画は終わってしまいましたが、いつか再び会うに日に……って、なるべく遠くない日に、そして白高同窓会じゃなくて白高進級式って感じのがいいですね! #白高同好会
07-07 12:08

RT @Im_na_ponp0: 私が合唱を始めてずっとお世話になってる都連。やっぱり都連の人は本当にお優しい。初めて合唱をやった人も、歓迎してくれて、なんか誇らしかった。素敵でしょ、都連って。合唱やってる人たちって。 #白高同好会
07-07 12:08

RT @Im_na_ponp0: ケーキ、あんまりフルーツ乗せられないかもって言われたし、ロゴも複雑で難しいって言ってたけど、かっこよく作ってくれたパティシエさんにただただ感謝なのです…味も美味しかったでしょ?(*´?`*)? #白高同好会
07-07 12:07

RT @casyuru: 想いを上手く言葉にできなくてタグやTLにひたすら目を通してました。嬉しいことに、ありがたいことに、言葉にできない想いは全て演奏を通じて皆さんに受け取って貰えてるんじゃないかなぁ…って感じられている今が、最高に幸せです。また一緒に歌おう!おやすみなさい…
07-07 12:07

RT @casyuru: 愛の込もった指揮を振ってくれた三好さん、運営に尽力してくれた生徒会や全ての企画進行に携わってくれた方々、支えて下さった公式関係者と都合唱祭関係者の皆様、演奏を聞いてくれた皆様、合唱の楽しさを教えてくれた白高の仲間達!本当に本当にありがとうございました!…
07-07 12:07

RT @Hzamak: 参加者として、運営として、お客さんとして、僕と一緒に夢の時間を作ってくれた多くの人に感謝です。別れ際にお礼できたのはほんの数十人なので、Twitterにお礼を投下します。 #白高同好会
07-07 12:06

RT @pon_ta1: いや~心の旋律の合唱素晴らしかった!会場ぎりぎりで間に合って、皆さんの歌を聞かせてもらっていたけど、とても楽しそうに歌っていてエネルギーを貰えた。お疲れ様です。次は僕も参加したい>< #白高同好会
07-07 09:54

RT @_NGTR_: 帰るまでが演奏会だということを実感した #白高同好会
07-07 09:54

RT @Hzamak: 今年3月、ニコ生でTARITARIと出会う。作品に刺激され、心の旋律みたいな合唱をしたい思いが起こる。ちょうどその頃、 #白高同好会 の企画を知る。僕はそうして感動の今日を迎えました。歌ったり、騒いだり、沙羽の胸ゲフンゲフン…楽しかった。
07-07 09:54

RT @maeken1021: 寝る前に一言、本当にみんなありがとうございました!すっごく楽しかった♪三好さん、次の企画期待してます(笑) #白高同好会
07-07 09:54

RT @_gateaux: タペストリーに頂いたメッセージの拡大画像、ラスト #白高同好会 http://t.co/X21sif32Hd
07-07 09:53

RT @_gateaux: タペストリーに頂いたメッセージの拡大画像、その2 #白高同好会 http://t.co/w1UZfmjsp3
07-07 09:53

RT @_gateaux: そしてタペストリーに頂いたメッセージの拡大画像です(その1) #白高同好会 http://t.co/ZW6QEXGHy6
07-07 09:53

RT @_gateaux: お疲れ様でした。打ち上げのビンゴでいただいた、サイン入りタペストリーの写真です。#白高同好会 http://t.co/3TiSVuke0Q
07-07 09:53

RT @akuerionEVOL: 人生が変わった分岐点の一つであるのは間違いない。#白高同好会
07-07 09:53

RT @dreiwave: 途中走ってしまったのも含めて、今まで味わったことのない一体感を感じることができました。初めての舞台でこんな体験ができたことに感謝です!#白高同好会
07-07 09:53

みんなヒドい選曲だったよ。おかげで俺の喉はボドボドだ!! RT @_mochipon_: カラオケ組が楽しそうでつらい #白高同好会
07-07 09:52

RT @Galaxie718: 合唱やってる人間として、白高の活動を通して「ハモんないと物足りないなー」って思うようになってくれた人が一人でもいたら幸い #白高同好会 [Ghingalafon]
07-07 09:51

RT @nouchi41: 白高お疲れ様です。練習、本番とみなさんと一緒に歌えて純粋に合唱っていいなぁと本当感動しました。当日練が鏡のあるところでしたがその時点で泣きそうに…。打ち上げも楽しませていただき本当に自分が得たものが(物理的にも)多くてるんるんで帰宅です。#白高同好会
07-07 09:51

RT @hell2221: 歌ってる時、心の旋律の最後の音がホールに響いて、その響きが聞こえて来た時に「ああ、ここで歌えてよかった。」と思えた。本当に合唱の持つ力は素晴らしい。未経験だった人も合唱を続けていって欲しいと思う。 #白高同好会
07-07 09:51

RT @mir_tyoukan: 音楽は無限に拡がりすぎて追いつけない byらうみー #白高同好会 #都合唱祭
07-07 09:51

RT @xylnao: 家族に感想を聞いたら「あんなに楽しく歌えるなら、いいね」とのこと。これは最大級の賛辞だ。私が女声歌ってるのを見て目が点になったらしい。まあ普通そうだよなあ。 #白高同好会 #都合唱祭
07-07 09:50

RT @Galaxie718: 打ち上げのエンヤーな曲、女の子が歌うにはちと低いのだけど、女の子の特権として最後の和音でトップテナーが超頑張ってる音のオクターブ上に乗っかるととても楽しいです。私もやりました #白高同好会 別にタグつけることでもないけどいいや [Ghingala…
07-07 09:50

RT @Pokky46: ちょっと遅くなったけど。本番本当にお疲れさまでした。本当に楽しく本番に乗れて、練習参加頻度が少なかったのが悔やまれました。とてつもない大人数で歌ってる間中皆が一緒に歌ってるな、と感じることが出来て本当に楽しめました。ありがとうございます。 #白高同好会
07-07 09:50

RT @0414_kouta: Tシャツ、洗濯機に入れて洗う前に着て調子のってみましたww#白高同好会 http://t.co/ygolVcBIXd
07-07 09:50

RT @mercurylampe: どんな未来が待ってても平気さ 今日も歌があるから~(地元の終電逃した) #白高同好会
07-07 09:48

RT @mary_yaga: #白高同好会 の本番は終わりましたが、東京 #都合唱祭 は6日から始まったばかりです。明日と来週の三連休、まだまだ続きます。せっかくプログラムをもらったのですから、ぜひ気になる団体見つけて、今度は聴く側で楽しんでみてくださいね^_^(連盟の回し者で…
07-07 09:48

RT @Itistheaccount: 合唱祭パンフレットの巻頭言が、『旅立ちの歌』を思い起こさせる。白高の伝えたかったメッセージとすごくリンクしてきて、歌っていいなと再認識。改めて、白高として歌わせていただいたこと、それに関わってくださった方々、本当にありがとうございました。…
07-07 09:48

RT @Galaxie718: さて、白高生の中に多少にかかわらず鉄分の高めな方がちらほら散見されました。次の土曜日に交通勉強会trafficonfという集まりが川崎で開催されます。好き者がネタを持ち寄って発表する会です。聞いてるだけもOK。申込&詳細http://t.co/T
07-07 09:48

RT @pvcvqzzz: 楽しかった。たぶん、1人になると悲しいっていうのは、真理だと思います。今までありがとうございました!これからもよろしくお願いします!#白高同好会
07-07 09:48

RT @hs_takepiko: 「TARI TARI」が好きで商品を企画したりしてきた自分ですが、機会があって昨日の合唱祭で心の旋律を歌ってきました。練習が終わる頃には歌う楽しさにどっぷりはまってしまって本番もむちゃくちゃ楽しかったです。また機会があれば仲間たちと一緒に歌いた…
07-07 09:47

RT @zashied10f: これだから合唱はやめられない!#白高同好会 #都合唱祭
07-07 09:47

RT @zashied10f: 今日の感想:160人の大きな波に乗って歌うのは初体験だったが、これが結構楽しい。つまり、「人がいるっていいよね。」#白高同好会 #都合唱祭
07-07 09:47

RT @hell2221: そして白高2期からのTARI TARI2期ですね、わかります。 #白高同好会
07-07 09:47

RT @hell2221: 今日部活で合唱祭のお手伝いに来てた友達が「感動した」って言ってくれた。「上手い」って言われるよりも、こう言われた方が、なんか嬉しいですよね。 #白高同好会
07-07 09:47

RT @kaoRingo429: 合唱を始めて10年だけど、演奏を聴いてこんなにも心揺さぶられたのは初めて!! この曲を愛してて、「いまここでこの仲間と歌える喜び」を歌ってるんだなーってのがビンビン伝わってきて、本当に感動しました!! #白高同好会 のみなさま、今日は素敵な演奏…
07-07 09:47

RT @reu_o_v: ただ一言、楽しかったぁ #白高同好会
07-07 09:46

RT @Galaxie718: 実は:合唱10年目にして初めてのソプラノとしての本番 #白高同好会 [Ghingalafon]
07-07 09:46

RT @akfmoch: ナガッチョPからいただいたサイン入りポスター。思えば #白高同好会 では俺は多くのものをもらってきました。 http://t.co/mIfmhbLj7K
07-07 09:46

RT @u_ninike: 都合唱祭には初出場だったので演奏が終わったあと、主催者の方から花束をいただきました。花を渡してくれた学生さん(高校生?)が「TARITARIファンなんです!また来年も来てください」って言ってくれたのが可愛くて、嬉しかったです。(*^_^*)  #白高…
07-07 09:46

RT @show_tk_ym: 「演奏、走ったけど、大迫力だった」と家族が言ってた。何より楽しそうだったって! このまま終わるのはなんか勿体無くて、取り敢えずツイッターアカウント作ってみた。#白高同好会 お疲れ様でした。表に裏に動いてくれた皆さんに感謝。
07-07 09:46

RT @aqui_aqua: 楽しかった。予想はしてたけどあっという間だった。そんな短い時間でも仲間と共有した時間の濃度はとても濃く、充実した幸せな時間だった。またみんなと歌いたい! #白高同好会
07-07 09:46

RT @kaoRingo429: 歌うのは東海練習で唯一の女性として←参加して以来でしたが、あの曲に学生のうちに出会えて幸せだなぁと思えました。大学四年は卒業の年でもあり、こーゆー歌に涙もろくなってしまうものですが、みなさんがとても楽しそうに歌ってたので「涙しながら笑う」とゆー…
07-07 09:46

RT @Galaxie718: やっと顔とidが一致し始めたところで終わっちゃった #白高同好会 [Ghingalafon]
07-07 09:45

RT @yoshie_1908: まるでサバンナのヌーの群れのような一体感でした。河くらい余裕で渡るぜ!って感じ。 #白高同好会
07-07 09:45

RT @cantate_singet: #白高同好会 でご一緒した男声アルトの皆様方、ありがとうございました。ここまでの人数がアルトに合流されるとは予想外でしたが、普通ではできない経験を楽しませていただきました(笑)
07-07 09:45

RT @u_ninike: 合唱が終わったあと、大きな拍手のなか「ブラボー!」の声が聞こえたんですが僕の幻聴じゃないですよね?合唱の技術はまだつたないけど、初めてのステージで歌の楽しさを伝えるため勇気を持って歌いきったことへの賞賛の声ということでいいでしょうか? #白高同好会 …
07-07 09:45

@kaoRingo429 それが歌のちからだっ!!
07-07 09:44

RT @kaoRingo429: 前日練習を見学させてもらったり(がまんできず途中から歌ってたけどw)、合唱祭本番では客席で泣きながら笑顔になってしまったり、どさくさに紛れて打ち上げに参加させてもらったり、さらにどさくさに紛れてわをんとレモンイエローの夏も歌わせてもらったり、本…
07-07 09:43

RT @msr1204: なんかしんみりムードになってるけど……二期あるんですよ!!もっと盛り上がっていきましょう!! #白高同好会
07-07 09:43

@u_ninike こちらこそこんな素晴らしい仲間を生んだ素晴らしい作品を有難う御座居ました!!一生TARITARIの布教に務める事を誓います!!!! #白高同好会
07-07 09:42

RT @u_ninike: 合唱祭、打ち上げも終わって帰宅。とても密度の濃い経験ができました。一緒に歌ったみなさん、お疲れ様でした!協力、応援してくださった皆さま、ありがとうございました!  #白高同好会 #都合唱祭
07-07 09:41

RT @zashied10f: 中央線で急停車とか食らいながらどうにか帰宅。やっぱり家に着くまでが白祭だね(ニッコリ#白高同好会
07-07 09:41

RT @touchshoter: 今日は本当に楽しかった。そしてこんな素晴らしい時間を共有した人達と、また歌う機会があることに感謝。もうメンバーに会えないと寂しい気持ちで一杯だった。だって同じ目標目指して一緒になって頑張った人って人生でどれだけいるだろう?私にとって、みんなはも…
07-07 09:41

RT @Shion___: 楽しさ、思い出、友達・仲間、打ち上げ終了時に頂いたもの、自分の中に芽生えた想い、いろんな方々から頂いた想い、新たな"母校"。宝物が増え過ぎてヤバイ。 #白高同好会
07-07 09:40

これ団員全員にサービスされたんですよ?奥様信じられます? RT @_mochipon_: ナガッチョさんに頂いた瀬戸麻沙美さん複製サイン入りポスター飾ってみた! http://t.co/SjcD02U8Hk #白高同好会
07-07 09:40

RT @yamashi_aki: 羨ましい~♪(*^^*) RT @cantate_singet: 今までの合唱人生20年の中で、最も楽しいステージだったことは間違いない。 #白高同好会
07-07 09:39

RT @mary_yaga: #白高同好会 の皆様、本日は #都合唱祭 出演おめでとうございました!打上げでは合唱団わをん代表として挨拶の機会を頂戴したり、新婚プレゼントまで頂戴したり(実は入籍後一年経過してますが^_^;)感謝です! http://t.co/Xf5vO6PXVL
07-07 09:39

RT @shin170824: 今日はありがとうございました!今まで歌ったり歌わなかったりでしたが、合唱の楽しさを思い出すことができました! #白高同好会
07-07 09:38

RT @moyashin88: 皆にありがとうありがとうって言われるけど本当にありがとうって言いたいのは僕のほうです。拙い運営でしたが皆さん最後までついてきてくださってありがとうございました。このメンバーと歌ったことはずっと忘れません。またどこかで一緒に歌いましょう。 #白高同…
07-07 09:38

RT @akfmoch: 夢の途中 #白高同好会 http://t.co/zC74ogQpTd
07-07 09:38

RT @cantate_singet: おえコラで受けた客席からの拍手、odvで受けた客席からの拍手、白高同好会で受けた客席からの拍手…どれも甲乙付け難いほど暖かかった…だからやめられないんだ、歌を。 #odv #白高同好会
07-07 09:38

RT @moyashin88: 誰だよ本番我慢できず泣いたやつ #白高同好会
07-07 09:38

RT @Reenyan: あああもう本当に本当に合唱楽しかったです…。自分はもともとあまり泣かない方だと思っていたけど、こんなに感極まるとは!!先生、生徒会の皆様、色々尽力してくれた皆様、白高メンバーの皆様、お疲れ様でしたそしてありがとうございましたー! #白高同好会
07-07 09:37

毎年やるのが普通だよな?廃校など知ったことか RT @tonton_mitarai: 白祭!またやろうよ! #白高同好会
07-07 09:37

RT @maeken1021: (この貴重でかけがえない)思い出翼にしてどこまでも #白高同好会
07-07 09:36

@k__touka 俺はソプラノがよく聴こえてきて気持ち好かった。テナーがメロの時2曲ともソプが高音コーラスするけど、あれがもう泣けるんだ。個人的にはあの並び超ナイス #白高同好会
07-07 09:36

RT @k__touka: 本番中は普段の練習と違ってテノールに囲まれて音外しちゃったり、音割れしてしまって失敗ばかりしちゃったなと思うけど、とても楽しかった!また白高で歌いたい。はみば先生、生徒会の皆さん、社長、監督や白高生の皆々ありがとうございました!! #白高同好会
07-07 09:34

RT @gyaba_: 沢山の人を踊らせる企画として、最初の仕掛けから披露まで凄すぎ。客席で聴いていただけでも、次にやってみたい仕掛けがいくつか思い浮かびます。明日は自分の演奏なので、気合を入れなおさねば。 #白高同好会 #都合唱祭
07-07 09:33

@soundream1044 まさに音の夢だな!また逢おう! #白高同好会
07-07 09:33

RT @soundream1044: 合唱祭終わったよ。この企画参加してほんとによかった。岐阜からの交通費で約10万くらいの出費したけどその価値はあった、それどころかそれでも安い。ほんとに貴重な経験ができたし、なにより楽しかった。こんなに素晴らしい企画に参加できたことを心から感…
07-07 09:32

RT @suzunoneko: うっかりジャージ買っちゃう自転車部はおらんのだろうか… #白高同好会
07-07 09:32

RT @kameda326: 白浜坂高校合唱同好会の心の旋律はとってもよかったです。半数は合唱初心者なんて信じられないくらい。歌いたいんだぁ!って感じで指揮者が押され気味に(笑)ブラボーがあったの聞こえましたか?それも2回!聞きに行ってよかったです(^^) #白高同好会 #ta
07-07 09:32

RT @yukikeburi: 皆様、本当に 本当にありがとうございました。もう他に言葉も無いけれど、強いて言うなら、2期(という名の次ステージ)の続報待ってます。 #白高同好会
07-07 09:31

RT @Reenyan: 白高2期、凄く期待してます…!またこの仲間と一緒に歌いたいです。本当にありがとうございました!! #白高同好会
07-07 09:31

RT @touka777: 今日という日が本当に素晴らしすぎた! 皆ありがとう!! #白高同好会
07-07 09:31

RT @Reenyan: 今日の一日は凄く充実していました!今までは知らなかった合唱というものに出会えて本当によかったです。歌い終わった直後の拍手はもうずっと忘れられないと思います。その瞬間気持ちがブワッと溢れた。達成感やら終わっちゃう切なさやら感動やらがごちゃまぜになりました…
07-07 09:31

RT @uraomote00: 今回は本当に奇跡のような機会に巡り会えた。集まった人たち、今まで共有した時間、本番、そして打ち上げ。全てに感謝と感動を。本当にありがとうございました。…………………打ち上げが若干打ち上がりすぎていた気もするけどそれもまた!(*゚▽゚*) #白高同…
07-07 09:31

RT @cantate_singet: 今までの合唱人生20年の中で、最も楽しいステージだったことは間違いない。 #白高同好会
07-07 09:31

@talkyren もっと話したかったな~今度会う時はさらにペラペラになってるんだろうな。愉しみだ! #白高同好会
07-07 09:31

RT @talkyren: 打ち上げ終わって帰ります!(明日、日本語能力テストあるんで、帰らないと大変だw)今日は本当に楽しかった!二回目の練習を参加した時、一人の中国人って、本当にビビっていた。でも、だんだんみんなと仲良くなって、覚えられて、心から感謝してる!皆さん、お…
07-07 09:29

RT @zumio89: 打ち上げ終わり。帰宅中。今回本当に楽しかったです。企画、運営、関係者の方々、一緒に歌った仲間にありがとうでいっぱいです。#白高同好会
07-07 09:29

RT @k__touka: びりーちゃんがやりたいと言ってたので白高女子会そのうち企画しますん #白高同好会
07-07 09:29

@clovers245 あのおっさんたちいい顔よこしてくれたよな~そして退席する時にも口々によかったよ~言ってくれて。また泣きそうになったわ。 #白高同好会
07-07 09:29

RT @clovers245: 何が泣けたかって、本番前ソデで待機してた時に、前のグループの方が はける際に頑張れよーと声をかけてくれた事!緊張してただけにとてもジーンときたよ。もちろん本番も泣けた! #都合唱祭 #白高同好会
07-07 09:26

RT @moyashin88: 最後にサプライズありすぎてイマイチこの企画の凄さを整理しきれてなくてもうなんか終わった感してない #白高同好会
07-07 09:25

RT @KmtY_: 白浜坂高校合唱同好会に参加して本当に良かった。自分が深く浸かった世界(アニメと合唱)が、クロスオーバーして昇華していった集大成だったと思う。昔お世話になった方々の繋がりがあり、新しい出会いもあり、今日の素晴らしい瞬間に結びついた事がとても嬉しい! #白…
07-07 09:24

RT @_mochipon_: さあ!明日から「早見沙織のふり~すたいる♪」に送るレポートメール考えるよ!なんかめっちゃ長くなりそうw #白高同好会
07-07 09:24

RT @RyU_Afv: ビンゴでiPad miniを当ててしまったのは私です\(^o^)/浜口さん、提供ありがとうございます!十分過ぎるほど楽しませていただいたのに、、もうホントにありがとうございますm(_ _)m #白高同好会 http://t.co/JLjeJtwYvg
07-07 09:24

RT @Itistheaccount: 本番に向けて加速する気持ちの昂り。それの集合が生みだすドキドキワクワクの雰囲気。そしてあっという間に過ぎ去った夢のステージ。響きの余韻を感じる中いただく笑顔と拍手。今日体験したひとつひとつが宝物で、実感と幸せがゆっくりと心に染みわたってく…
07-07 09:23

RT @yoshi_per: 素晴らしい作品を生み出しこの企画に尽力して下さった公式様、聞きに来て下さった皆様、一緒に歌ったみんなにありがとうございました!!私の考える「いい演奏会」は、いい奏者、いい作品、いいお客様の三つが揃った空間です。それが実現できたことが嬉しい。#…
07-07 09:23

RT @kom216: いろーーーーんな皆様、おつかれさまでした&ありがとうございました。2期もwktkです。今帰宅中ですが、京王線はダイヤが乱れているので使う方は注意してください。 #白高同好会
07-07 09:23

RT @chiko_gqqh: 本番すっっっごく楽しかった!!!今日という日に白高同好会の1人として舞台に立てたこと、本当に嬉しいです。打ち上げなども含め関係者の皆様お疲れ様でした!ありがとうございます!また二期で! #白高同好会
07-07 09:22

RT @yoshi_per: 本番はあっという間だったけど、リハーサルの旅立ちの歌で嗚咽出そうになって心の旋律でホロッと来てしまった。鏡に写るみんなの顔があまりにも楽しそうで、それが音にも表れていて。先生も仰っていたけどこれほど奏者の気持ちが入った音楽体験ははじめてで。まさに白…
07-07 09:22

RT @Fill999: 合唱、ホントにホントに楽しかった!本番があまりにもあっという間すぎてそんなに記憶がない感じ!それと、まだまだ歌い足りないからこの二曲はこれからもずっと歌ってたいなと思う。とにかくお疲れ様でした!こんな機会をくれた三好さんにも感謝感謝です #白高同好会 …
07-07 09:22

RT @itotubuyakinano: 一次会にて帰宅~三好先生に生徒会一同の皆様方お疲れ様でしたありがとうございました、白高同好会生の方々とは是非とも次回で再会したいです!ではでは~ナガッチョTシャツありがとうございまんぼる~ なう #白高同好会
07-07 09:22

RT @hime560: お疲れ様でした。この企画に乗ります!って表明した日は悲しいことがあってもう頭がごちゃごちゃで、私はなにやってるんだろ、って思ったけど。この一ヶ月間たくさんの人にかこまれて本当に楽しかったです。ありがとうございました。 #白高同好会
07-07 09:22

RT @msr1204: 二期はオーケストラ伴奏でいきましょう(妄言) #白高同好会
07-07 09:21

RT @sonebuchi: あした練習あるので離脱!みなさんお疲れさまでしたー!楽しかった!!歌いながらウルウルきてしまった…ききにきてくれた方たちも、本当にありがとうございました!差し入れくれたるーみゅのみんなありがとうー!!ちゅっちゅっ!(^3^)#白高同好会 #都合唱祭
07-07 09:21

RT @_mochipon_: 言いたいことは山ほどあるけどとにかく、諸々お疲れさまでした!!!! #白高同好会
07-07 09:21

RT @r0202y: 白高からの直帰なう。とっても楽しいステージでした。乗れて本当に良かったです!ありがとうございました(´ω`*)ビンゴにならないっていう悲劇にみまわれたけど、このポスターもらえただけで満足です!!やっほい!!#白高同好会
07-07 09:21

RT @hito_ambi: 心の旋律を歌おう、今日の練習・リハ・本番ありがとうございました…!今日の演奏はこれまでの練習の中で、一番ひとつになった、きれいな響きを奏でられたと思います。(本番は少し走ったけど) #白高同好会
07-07 09:21

RT @cantate_singet: 白高同好会は村に昇格出来そうな人数でした。舞台の山台が壊れなくて良かった(爆) #意識の高いodv #白高同好会
07-07 09:20

RT @Im_na_ponp0: 打ち上げ、ほんとーーーーにgdgdでごめんなさいでした。みなさんの心暖かいフォローに泣きそうでした。またお会い出来る日には精進してます。少しでも楽しんで頂けたら、嬉しいです。 #白高同好会
07-07 09:20

また次回!がきっとある RT @imiwakanneeee: 月曜提出のレポート課題があることが判明して発狂してる…突然カラオケオールを断ってしまった方々には本当に申し訳ないです… #白高同好会
07-07 09:20

RT @clovers245: 本番&打ち上げお疲れやんした!職場と家を行ったり来たりの毎日が 、この企画に参加してガラっと変わりました。本当にありがとうございましたまた! #白高同好会
07-07 09:19

RT @netamemo: #白高同好会 RT @Lantis_Saito 白浜坂高校合唱同好会、素晴らしかったです。旅立ちの歌、心の旋律の2曲。約170人くらい?の大迫力でした。感動。TARI TARIやっぱり、素晴らしいね。 #taritari http://t.co/Uj
07-07 09:19

RT @yoshie_1908: サプライズの1つ1つが大きかった!o(^▽^)o #白高同好会
07-07 09:18

RT @mimojya_mimojya: 合唱やってて良かった、って今日は心から思いました。逸る気持ちで精一杯歌ったのが、たったの五時間前。鼻水垂らしながら大泣きして烏龍茶を二杯連続で一気飲みしてたのが一時間前。だなんて思いたくない。 #白高同好会
07-07 09:18

RT @tonton_mitarai: 打ち上げお疲れ様!帰るまでが合唱祭やで! 次に集まれる時までみんな元気で! #白高同好会
07-07 09:18

RT @machu0315: 練習、本番、打ち上げ、サプライズもあって本当に楽しかった。こんな素晴らしい企画に出会えて良かった。機会があれば、今後ともよろしくです。次はもっと色んな人と話したいな。#白高同好会
07-07 09:18

RT @amane_lenon: これだけ充実して楽しく、仲間との繋がりを強く感じた合唱は初めてでした。アニメ製作側の人々のご協力を得たり、キャストや作詞曲の方々に激励していただいたり。沢山の愛が注がれた作品と歌を169人で奏でられて最高でした。では…1月にまた歌を届けに行きま…
07-07 09:18

更にそのくれたストラップを交換してくれて有難う!! RT @joho2008: マクロスシリーズストラップくれた方ありがとう!! 最後まで名前聞くの忘れてた。 蚊に刺されやすい方です…(笑)#白高同好会 
07-07 09:17

RT @clovers245: 次の練習いつですか……いつですか……・゜・(ノД`)・゜・。 #白高同好会
07-07 09:16

RT @k__touka: 明日の自分の為に離脱。白浜坂高校合唱同好会、本当にお疲れ様でした。 #白高同好会
07-07 09:16

RT @cantate_singet: 終了。これは今までにない感覚だった。みんなありがとう。 #白高同好会
07-07 09:16

RT @yoshie_1908: 生徒会の皆さま、並びに自主練や企画の進行をしてくださった皆さま、本当にお疲れ様でした。とても楽しい、素敵な企画でした。ありがとうございます。 #白高同好会
07-07 09:16

RT @joho2008: 5つもリーチを掛けておいて当たらなかったのはこの私です...。 #白高同好会 
07-07 09:15

RT @msr1204: 白浜坂高校合唱同好会の2クール目を個人的に企画中だったり…… #白高同好会
07-07 09:15

RT @netamemo: #白高同好会 に関わってくださったみなさんの努力と勇気と配慮に、敬意と称賛を。素晴らしい! 「僕たちは知っている。仲間がいることを」ありがとうございました!
07-07 09:15

RT @hansodekey: 今日はすっげー楽しかった!楽しかった!!#白高同好会
07-07 09:15

RT @akabared3: この1クール、みなさん本当にありがとうでした。勉強に鳴ったこととか、楽しかったこととか、本当にいろんなことがありました。 #白高同好会
07-07 09:15

RT @nsmr_k: 後ろ髪ひかれる思いで直帰組 #白高同好会
07-07 09:15

RT @amane_lenon: 白高直帰組#白高同好会
07-07 09:15

RT @senPi: 合唱祭からの打ち上げ終わって離脱!本当に楽しかったなー。2期に期待! #白高同好会
07-07 09:15

RT @yoshie_1908: 本当に楽しかった。反省点がないわけではないが、後悔はほぼない。もっといろんな人と話しておけばよかったとは思う。でも歌っていて幸せでした。今後(あるよね?)ともよろしく。 #白高同好会
07-07 09:14

RT @krtetsuta: 【速報】白高同好会、日本最小人口の村(東京都青ヶ島村)の人数を上回る #白高同好会
07-07 09:14

一部の皆様、喝采を有難う御座居ました!!!! RT @akfmoch: 乳の大きさに優劣なし!!!!!(ドン引き)#白高同好会
07-07 09:14

RT @amane_lenon: 来夏役の瀬戸さん、ウィーン役の花江さんが聴きに来て感想言ってくださいました!ありがとうございますううううううう!#白高同好会
07-07 09:12

RT @yoshi_per: ビンゴなう#白高同好会 http://t.co/qEDoSi4edX
07-07 09:03

ちくしょぉぉ俺はケーキを見る事すら叶わなかったぜ… RT @Hzamak: フラグ成立。沙羽の胸が自分の皿に来たー #白高同好会 http://t.co/bJBMB86YNm
07-07 09:03

RT @editionkawai: 白浜坂高校合唱同好会の皆様へ。いやぁ、素晴らしかったです。旅立ちの歌が始まったらもうウルウルしてましたよ。心の旋律に入ると、この瞬間にかけてるというか、まさに「僕等は今を生きてる!」という鼓動がヒシヒシと伝わってくる演奏でした。きっとみんな…
07-07 08:57

のどがいでえ…酒呑んでシャウトるとこうなるか…で、無事帰還!! 車運転しながら声出ないクセについ2曲唱って涙腺崩壊。涙で顔の汚れが溶けて目が痛え痛え。危ないからマネすんな!本当に昨日は白祭兼卒業式だったな…こりゃあ改めて入学するしかあるまい #白高同好会
07-07 08:51

カラオケ組解散。祭は終わった…また逢おうぞ #白高同好会
07-07 05:20


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/642-bf9a405f