Skip Navigate Section

Contents

07/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @hanae0626: ネトゲの特典受ける為にFacebook登録したけど、あなたの友達ですか?ってメールが頻繁に来るようになってその中に中学の時に好きだった子のアカウントがあったので覗いてプリクラ見て癒された…。え?足跡とか付きませんよねこれ?
07-08 19:33

RT @horigami: だけど昨日はがっつりと新しい流れの誕生を感じた。(おそらく)これまでまったく合唱に興味を持たなかった人が80人も舞台に上がった。アニメの力ってすごい、と素直に思う。みなさん、ほかのグループの演奏もちゃんと聴いていた。このまま続けてくれるとうれしいな。
07-08 19:25

RT @horigami: 今日もお仕事しなくちゃいけないし、最近ぐったりしてたんだけど、昨日の合唱祭で見た白浜坂高校合唱同好会の爽やかな演奏のおかげで元気でた。160人のうち半数が合唱初体験。それなのにあれだけ発声が揃うって本当にすごい。どんだけ大変なことか、おばちゃんはよく…
07-08 19:25

俺はBS組。よって俺の今期は今週から始まる。だが観るのはきっと来来期
07-08 19:17

RT @LOVE_LAB_anime: 今週はBS-TBS、AT-X、ニコニコ動画で第1話が放送されます!未視聴の方は、是非ご覧ください。見逃してしまった方もまだ間に合います!MBS、TBS、CBCは第2話が放送です。詳しい放送情報はこちらhttp://t.co/yxNmhV
07-08 19:15

今更みつけたorz RT @Im_na_ponp0: 解散組は7時までやってるパセラ組みに合流しよ???
07-08 19:14

RT @Im_na_ponp0: なんか本当に愛されてるし、愛してる。白高のこと。TARI TARIももっと好きになったし、他の人がTARI TARI好きって言ってくれると嬉しい。
07-08 19:11

RT @yuichi_reb: 秋葉原駅構内の短冊らしい、すごい。笑 RT @maice_cream103:やばいよおおおお!!! http://t.co/bdLsFYOSHZ
07-08 19:08

RT @HummingBird1979: @HummingBird1979 最後にすべての白高生へ。参加してくれて本当にありがとう。指揮をさせてもらって本当に楽しかった。みんなの笑顔を独り占めできて、幸せです。いつか、再び会う日に…。 http://t.co/nri
07-08 19:06

RT @HummingBird1979: @HummingBird1979 交流会や打ち上げで企画、進行をしてくれたひろさんチームやなーぽんチームも本当にありがとう。おかげで、生徒会や私も思う存分楽しませていただきました。
07-08 19:06


RT @HummingBird1979: @HummingBird1979 そして、生徒会という名のスタッフ陣。初めに話してともに企画を立ち上げた小沼会長。快く引き受けてくれたドンさん、ぬこまる、かめやん、じゅんちゃん。とっても助かりました。 http://t.co/ao
07-08 19:06

RT @HummingBird1979: @HummingBird1979 80名ほどの合唱初体験の人たち、40名ほどの合唱復帰組、40名ほどの現役。経験は違えど、心の旋律を歌いたいという気持ちを原動力に集まり、少しずつ、だが加速度的に仲良くなっていった同好会。自主練をはじめと…
07-08 19:06

そして音源を聴く決心がまだつかない。自分でも何故だか解らない。
07-08 18:51

改めて感想めいた事を書きたいのだが、既に大勢のメンバーや協力者の方々が素晴らしいコメントを書かれているので片っ端からリツイートしてたらもう全部言われた感。
07-08 18:47

これは部活へ昇格か RT @izmit777: 既出かもですが、くぐる先生のサジェスチョンで発見。「白浜坂」まで入れると、2位にわれらが「白浜坂高校合唱同好会」なんと本家の「合唱部」よりも上位ですw #白高同好会
07-08 18:41

RT @ueyamamichiro: 「今でしょ!」がアサッテ君に使われたことによって、このフレーズの賞味期限が完全に切れたことを確認する。
07-08 18:39

@soundream1044 @tomiei0222 その時は俺も混ぜるんだぜ
07-08 18:38

いや、あれがノーマルだから。 RT @tomiei0222: @stormfores いや、もうトップをねらえ!世代の人達だからテンションがやばい(笑)
07-08 18:37

RT @moyashin88: これ2期でやります #白高同好会 RT @HummingBird1979 @moyashin88 じゅん「ちょっと、会長の話聞いてよ!!」「みんなが指示聞いてないと、後で困るの私だから・・・」「べ、べつにあんたの声帯の心配なんかしてないんだか…
07-08 18:22

RT @Lantis_Saito: 約170人の「心の旋律」で感動して、少し泣いたよ… #taritari
07-08 18:15

RT @nobunaga_s: RT>皆様、『TARI TARI』を愛し続けてくださり、本当に本当にありがとうございます。こんなに素敵な作品に田中大智役として関わらせていただけたことを心から誇りに思います。どうか、今後とも末永く『TARI TARI』をよろしくお願い致します。 …
07-08 18:15

RT @hanae0626: 東京都合唱祭観てきましたー!白浜坂高校の皆さんとても素敵でした!
07-08 18:15

RT @Lantis_Saito: 白浜坂高校合唱同好会、素晴らしかったです。旅立ちの歌、心の旋律の2曲。約170人くらい?の大迫力でした。感動。TARI TARIやっぱり、素晴らしいね。 #taritari http://t.co/FL5BQ2Uemm
07-08 18:15

RT @airayuuki: 今日は白浜坂高校合唱同好会、観にいかせていただきました!約170人の大迫力の合唱に感動。(T_T)ちゃっかり写真にも写り込んできてしまった!へへへ。
07-08 18:08

RT @netamemo: 晒しw #白高同好会 RT @HummingBird1979 @netamemo ところで、メッセージ集、吉江さんからのメッセージで一番の号泣かましたんですが、どうしてくれるんですか?←
07-08 18:04

@HummingBird1979 同好会どころか全校生徒が集まってしまいそう…
07-08 18:02

RT @moyashin88: アニソン・ゲーソンまとめブログ : TARI TARIファン約170名が「心の旋律」と「旅立ちの歌」を東京都合唱祭で披露 やばい、感動した / http://t.co/iZw9NYLVKG
07-08 17:59

RT @HummingBird1979: @HummingBird1979 天の軍勢の勝利なう。ルカの御加護のおかげだね。 http://t.co/vO6Q0208SA
07-08 17:50

写真うpミスってた。これ↓ http://t.co/aEeNYjyqPC RT @anisonsingerCCB: 全員で会場へ移動する様が凄い。1合唱団だぞこれ。来夏部長に見せてやりたい。こんなに集まったぞ───!! #白高同好会 #都合唱祭
07-08 15:13

流石に限界きて参事官ほどくたばってROCKMOTION! ミーティングして北区。これからも色んな祭を興していくぜhttp://t.co/CL7w91Rm1m
07-08 14:56

@k__touka 俺はあそこで毎回涙抑えるのが大変。あそこで泣いたらもう最後まで止まらんから。まんまコスプレじゃなくて雰囲気を合わせてくるセンス好きよ俺は。 #白高同好会
07-08 14:25

@nothitori 謝!! 本当に俺が本領発揮すると更にヒドい事になるので、またやろう!
07-08 14:22

@shin170824 是非!巡礼的には作品と同時期の9月がベストだけれど、いつ来てもらってもいいところです。但し夏は酷暑、冬は厳寒なので御留意を。
07-08 14:20

@Hzamak 打上で宣言した通り。乳の大小に優劣無し。それにきっとその甘さは、あの3人の胸に詰まって居る希望の味。それを味わえたのだからやはり羨ましい。 #白高同好会
07-08 14:15

@asamorihisaya 「お疲れ様でした」という言葉をみんな心からポジティブに言いあえていたな。また必ずや。
07-08 14:09

RT @hironanodeath: 先生へのサプライズプレゼントのため、メッセージカードをご記入いただいた皆さん、本当にありがとうございました!総ページ数96ページのたいそうなメッセージ集を作ることができました! #白高同好会
07-08 13:36

RT @hironanodeath: そ れ だ ! @ZeroP2525: 映像特典に #都合唱祭 の様子が載るのですね。分かります。 QT @hironanodeath: ところで、TARITARIのBlu-rayBOXは出ないんでしょうかねぇ?(チラッチラッ #白高同…
07-08 13:32

RT @HummingBird1979: 昨日の合唱祭での白浜坂高校合唱同好会の演奏を公開いたします。旅立ちの歌-短縮版(混声四部版)http://t.co/kWVyG3RcA8心の旋律(混声四部版)http://t.co/awpVGASF4w#白高同好会 #tari
07-08 13:32

RT @Togettercom: 東京都合唱祭 白浜坂高校合唱同好会 白高ハッシュタグ以外のツイート: @kom216 東京都合唱祭 白浜坂高校合唱同好会 白高ハッシュタグ以外のツイート fav:1 view:224 http://t.co/QXVamuJ9lt
07-08 12:47


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/643-3863ceac