FC2ブログ
Skip Navigate Section

Contents

でかい箱が届いた

今日、兼ねてからパッケージがでかいとの噂のアルター八神はやてが届いた。

本当にでかいな!
腰マントと突き出した腕が空間を取ってるのか。
・・・・・だが、理由がもっと根本的なところにあるという事に、俺は、まだ気づいていなかったのだ。
造形に関しては文句無し。流石なのは造形の第一人者(俺認定)の爪塚ヒロユキ士の作品だけあって、本やら羽やらリィンやら、浮いてる感じと配置が絶妙。
製品版では、眉毛の角度がいまひとつキリリ感に欠けるのと、目の焦点が微妙に合ってない事や、堂々と見えるショーツの墨入れが雑で色が濃すぎる点が気になった他、ちびリィンのツラはもう少し頑張って欲しかった。


ともあれ、以前アルターから発売されたフェイトと爪塚作品ではないGSCのなのはを持っていたから、これでやっと三人娘が揃い踏みした訳だ。


アルターからもなのはが発売されたが、GSCの方が圧倒的に燃え度が高かったので、少々似てないツラには目を瞑って購入。これがアルターフェイトと並べると相性ばっちりなのだ!!
dekaiyo_1.jpg
うむ、かっこいい!!
dekaiyo_2.jpg

さぁこれで揃ったぜ~と意気揚々と並べてみた。
dekaiyo_4.jpg
dekaiyo_3.jpg




















サイズが違うじゃないですか師匠ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
ぐおおおぉよくみたらこのはやて、StrikerSって書いてある!一人だけ時系列逸脱してる。これでは並べられん!
ジャケット変わってないから気づかなかったぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!

だってこのはやて、造形がロリィなんだもの。が、確かによく見れば爪塚ロリ造形にしては頭身が高すぎる。ちくしょう、俺ともあろう者が・・・!!



だが、こんなこともあろうかと(ウソ)WFでアマチュアディーラーのはやてを買っておいたのだ!!
・・・・・・いつ組むかは未定だが!!!!

これが、正直出来はイマイチなんだが、かっこいいのだ。これは早く作って2人と並べたくなってきた。


続いてシグナムが発売されるが、俺は見送る。
燃え度が足りん。
シグナムはもっと凛々しくかっこよく勇ましく美しくなる筈だ。
理想のシグナムでなければ俺の財布はこじ開けられんぞ!!
スポンサーサイト



発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/65-0586e853