Skip Navigate Section

Contents

08/12のツイートまとめ

anisonsingerCCB

駅構内はまるでジャングルの様な蒸し暑さ。そして池袋発、東武東上線に乗り込んだ。これから秩父に蜻蛉返って夜勤とは信じ難い
08-12 23:27

さすがのZAP、レア曲炸裂!!江幡さんの炸裂!本能GirlはじめHassyさんの月光!!そして初めて生で聴いた生沢さんのRecall The Powerにウルトラ感激!!!!だがどうせならカオシックルーン全曲演って欲しかったぞ!! #zizz10th
08-12 23:21

@moh_future 次はMOH-CHAN祭だ
08-12 22:45

@ebataikuko お疲れ様でしたこの短期間でよくぞここまでのライヴを。これもZIZZさんの人望でしょう。しかし全然暴れ足りないので次回はオールスターオールナイトで #zizz10th
08-12 22:41

RT @toshimichiisoe: ZIZZ STUDIOを会社にして、10年が経ちました。次の10年、無事に駆け抜ける為に、感謝とご挨拶の会を、皆さんと。ZAPは、そんな趣旨でございます。ご来場、楽しみにお待ちしておりますー!ZIZZ studio 磯江俊道
08-12 17:02

つーわけで今日の祭りはZIZZSTUDIO10周年ライヴじゃあああああああああ!!!!3時間しかないから集中して愉しもう #zizz10th http://t.co/BVGCvsAttI
08-12 17:00

RT @ebataikuko: @zizzstudio この記事はもう一回読むべきだよ。大事なことがたくさん書いてある。http://t.co/YLk3eByFx7こっちもー。http://t.co/P7uI8TEsx4
08-12 15:17

RT @zizzstudio: 森久保祥太郎さんから、10周年お祝いメッセージが頂きました!しかもサプライズのあの方と一緒!!徳島空港より、今朝とれたてメッセージ!会場で、ご紹介させていただきます!http://t.co/nOYetWChVZ #zizz10th
08-12 15:10

基地ジョージに向け、森林公園から電車に乗った。やっと寝られる…
08-12 15:09


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/667-3a0df02b