Skip Navigate Section

Contents

08/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@ebataikuko @Nii_03 時間帯は問いませんよ。長く演っていただければ。ZIZZオールスターであの時間では短か過ぎる、というのが不満点なので。一週間毎日誰かがワンマンライヴ演る、というアイディアも有ったが流石に毎日は行けませぬ
08-15 16:58

@Nii_03 謝!観させて頂きます
08-15 16:50

此れを遺書とするには無理があるが、本当にそういう心境で書かれたものならば、あまりに哀しい RT @amanewarm: いろんなひとに逢えましたけど、最終的には立ち呑み酒場でチャンジャの話し相手。かなり酔ってますぁーケヒッッ http://t.co/gpoAok0PEX
08-15 09:55

佐渡川準先生 訃報 | 秋田書店 http://t.co/zf7X2qR8zj 作品の途中で自殺するとは、余程の事だ…
08-15 09:45

なんということだ… 漫画家・佐渡川準さん自殺か 代表作「無敵看板娘」 - 朝日新聞デジタル (http://t.co/mACiZY6s9p) http://t.co/tXj9WhITdA
08-15 09:33


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/668-c5303b1c