Skip Navigate Section

Contents

08/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

正式名称は、白高合唱同好会清酒(ん)部に決定。 #白高同好会 #酒
08-21 23:45

白高合唱同好会白高同好会清酒部設立!!!! 部長:なーぽん 副部長:S.I.N #白高同好会
08-21 23:14

俺のテーブル、酒クラスタ集合でウルトラハッピー!!!! #白高同好会 http://t.co/RbFp1OO7O1
08-21 22:24

あっという間の反省会2時間が過ぎ、白高合唱同好会第一期、ひとまず終了。そしてアフターで純米酒三昧!!!! 生きててよかった!!!! #白高同好会 http://t.co/NQUNrJkzkN
08-21 22:17

RT @sonico_macaron: なんでも、おふぁーいただいたのが、大宮ソニックさんの、「そにっく」というのが、わたしのお名前と少し似ているから!という理由とうかがっておりまして・・・∑(!? ̄Д ̄) う~ん、嬉しいですが、いいのかな!?(´▽`;)ゞ でもでも、選んでい…
08-21 18:25

RT @sonico_macaron: このたび、大宮ソニックシティで開催される、アニ玉祭、の、イメージガールを勤めさせせいただくことになりました♪ヽ( *´▽`)ノ ご衣装のエプロンでは、ソニックさんと、コバトンさんとコラボさせていただいております♪∑d(≧▽≦*) http…
08-21 18:17

@HummingBird1979 今日もいいコンサートがあるのだが反省会に来てしまった不良実行委員が俺である
08-21 18:16

RT @HummingBird1979: S.I.Nさんの関わっている「ちちぶ国際音楽祭」すごく面白そう。http://t.co/394GmOMUxc来年はスケジュールをあけられるといいな。。。
08-21 18:14


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/672-e6d78cbf