Skip Navigate Section

Contents

08/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

ベルンハルト・パルツによる子どもの為のピアノ公開レッスンにスタッフ参戦してきた。半分くらい写真撮りながら観て居たが、単なる打奏が音楽に成っていく様が実に小気味好かった。んでピアノってやっぱ打楽器なんだな。奏法指導が凄ぇ参考になった。 #ちちぶ国際音楽祭 #秩父 #chichibu
08-22 20:10

さてシャワって寝る。午後は動かねば
08-22 07:37

@RyU_Afv 戦果:酔ってて高音が出ない&2時間も寝落ちウルトラはっぷっぷ
08-22 07:35

@Im_na_ponp0 夜が明けると同時に帰路につけるいいところなのだ
08-22 07:32

RT @anohana_project: Blu-ray Box発売しました!気づけばすでに昨日…Σ('???')アカン。。素敵パッケージです!中身も充実してますよー!超平和バスターズのお楽しみ会は、ここが初出!よろしくです!(宣伝ツイ) #anohana http://t.c
08-22 07:26

帰宅するまでが反省会です!と、いう訳で俺の反省会は只今終了しました #白高同好会
08-22 07:26

結局終電逃してはっぷっぷ!だが想定内だフハハハハ カラ鉄池袋西口店でヒトカラとシケ込んでウルトラハッピー!!#白高同好会
08-22 01:43

池袋三田製麺所で〆の独りつけ麺 http://t.co/GdKaQ0vBmq
08-22 01:23

浴びる程酒を呑んで幸せ過ぐるの図 RT @moyashin88: @anisonsingerCCB ウルトラハッピー! http://t.co/H1yvrO2Zd5
08-22 00:32

RT @irohasuyasasui: 白高反省会お疲れさまでした。久々に皆さんに会えてよかったです!これからも長いお付き合いになると思いますのでよろしくお願いします! #白高同好会
08-22 00:24


RT @Im_na_ponp0: お話したい人たくさんいたなーもっと時間が欲しい。 みなさん一人一人のお話が愛おしかった。 #白高同好会
08-22 00:22

反省会個人感想、図らずもトリを務めさせて頂いたがそれなりに纏められたかな?いよいよ自分のブログに感想書く布石には成った感あり。しっかし、改めて思った。いい集まりだな~最早TARITARIクラスタの会を超越した。白高同好会よ、永遠なれ!!!! #白高同好会
08-22 00:21

RT @amane_lenon: 反省会終わってしばらく会えなくなるけど旅立ちの歌のとおり、離れていたって忘れたりしない。当たり前だ!#白高同好会
08-22 00:09

RT @mary_yaga: #白高同好会合唱は学校の授業だけだった人、部活やサークルで合唱やってる人、やめてブランクのある人、みんな一人一人当日までのストーリーがあったんだな、と実感する感想タイム。
08-22 00:09


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/673-65ddcb8a