Skip Navigate Section

Contents

10/10のツイートまとめ

anisonsingerCCB

関俊彦じゃないのかよ… RT @animelo_news: 【ニュース】「となりの関くん」関くん役に下野紘、横井さん役に花澤香菜 - トーキョー アニメ ニュース http://t.co/4QGjTRWssu (PC/スマホ)#animelo
10-10 19:29

アニメ好きなど、今の世の中珍しくもあるまい。報道がやりたいのは分析ではなく演出だが、犯罪やトラブル関連してサブカルをあげつらうのは最早時代錯誤だ。“普通の奴”なんか居ない。
10-10 18:39

RT @yubais: 殺人犯のアニメ好きをやたら強調する報道が目立つようですが、僕が子供のころは凶悪な少年犯罪に対し、犯人の成績の良さをやたら報道するのが流行っていたように記憶しています。それぞれの時代の世間はどこかに「諸悪の根源」がある事を求めているのでしょう。
10-10 18:33

@kimuraihei 宇宙からはまだまだじゃね?
10-10 18:30

RT @ynsgsupp: 【湯涌ぼんぼり祭り】湯涌温泉街には限られた駐車場しか有りません。御来祭の皆様は、ぜひ臨時シャトルバスをご利用ください。 http://t.co/PloSqzbhfn違法駐車は近隣への迷惑となります、ご協力をお願いします。 #yuwakubonb
10-10 18:24

サイバー補導だと…これはサイバーコップの結成も近いな
10-10 18:22

@xcute_lovex ロリコンの定義が“幼女を愛でる人”だったら何も問題は起きませんね。社会的に容認される範囲の愛で方ならば。
10-10 12:56

RT @xcute_lovex: @wwww_bot @anisonsingerCCB 真のロリコンはそんなんじゃないです。僕のツイート参照。 冗談で書いているならいいけど、ワロスBOTだし、そこ確認しないで勘違いされると困るから、このツイート消すか、メンドイ僕をブロックして下…
10-10 12:49

@studiokykoo あくまで“俺好みのシナリオ”になる事を期待してます。ライダーファン、特に平成ファンにはどうだか判らないし、第一話観ただけじゃ子供には世界観は解らんと思うので批判は上がると思います。でもそういう脚本家採用したんだから東映には突っ走って欲しいと強く願います。
10-10 12:45

第一話からいい台詞連発していたが、芝居が追いついていないのが惜しい… #鎧武
10-10 12:33


見た目やアイディアなどのデザインは対象年齢を下げた感あるが、シナリオは思いっきり上がったな。流石は虚淵玄、容赦は無い。シリーズ史上最もハードになることを期待してやまない。 #鎧武
10-10 12:31

RT @tachibana_RR: メモ: 仮面ライダー鎧武/葛葉紘汰の姉、晶さんは 実写ドラマ版セーラームーンではセーラーマーキュリー #sht #鎧武 #gaimu #gaim
10-10 12:24


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/694-b8d43282