Skip Navigate Section

Contents

10/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@studiokykoo 大きな祭と同日に地元の小さな祭。見てる人間はつまらないかも知れないが、やってる人間は、そういう時こそ地元を誇らしく思うものです。実際、龍勢を観ているだけの俺はどこかつまらない想いを抱えて帰ってきました。
10-13 15:25

サプライズで監督も挨拶していた RT @anohana_project: 長井監督、茅野さん、近藤さんで記念撮影!龍勢祭を満喫させて頂いております!ありがとうございます!(宣伝ツイ) #anohana http://t.co/uy6eKs0Fz7
10-13 14:56

古くからある祭は一歩間違えば死人が出る様な危険と隣合わせなものが多い。祭に携わる人間は命と魂を張り、覚悟を以って臨んでいる。だから魅力がある。今日の龍勢見て再認識した。あの花の影響で来た多くの若者にも伝わっていると嬉しい
10-13 14:52

あの花龍勢、背負い物は不発に終わったが、高さは目を見張るものがあった。落下傘が開かずに矢柄は真っ逆さま。桟敷席から数十mの地点に落下し仕掛が炸裂。成功せずとも桟敷席に落ちなかった事こそ皆の想いかとも感じた。
10-13 14:43

超平和バスターズ奉納の龍勢は今年で最後という情報が流れているが、これはもしかするかもな。個人的には、長く続いて欲しい
10-13 13:33

RT @anohana_project: 龍勢にご寄付頂いた皆様、ご覧頂いた皆様、遠くから応援頂いた皆様、本当にありがとうございました!高く高く打ち上がった龍勢で、気持ち的には大成功でしたが、来年、出来る事なら、是非また戻って来たいですね。宜しくお願いします!(宣伝ツイ) #a
10-13 13:30

RT @joy_max: 電車の中吊り広告や街の広告のタイトルとかで、その時に、悩んでどうしようか考えていたりしてる時の答えが、そこに書いてあるときが多い。小さい文字で書いてあっても、太字で自分の頭の中に飛び込んでくる感じがするの。そーゆー感覚ってけっこう身近なところにあるもの…
10-13 13:29

吉田の龍勢祭に来てるなう。年に一度、一発の花火に掛ける想いが打ち上げられる。ぐっとクるものがある。 #秩父 #chichibu #祭
10-13 13:28


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/696-5d2799a5