fc2ブログ
Skip Navigate Section

Contents

10/20のツイートまとめ

anisonsingerCCB

白高合唱同好会アフターで寿司! http://t.co/IMzDhxUCWZ
10-20 22:19

そに子デカいな!! RT @_Efin: そに子と記念撮影してそろそろ上がろうかな。 http://t.co/hoMpnccImj
10-20 18:13

ぱっと目が覚めて、部屋が薄暗いので明け方かと思ったら14時回ってた…9時に目覚まし掛けてたのに。アニ玉と友人の舞台に行く筈だったのに…めげずに白高同好会に行くぞと思ったら今度は楽譜が行方不明…今日は駄目だ、俺。
10-20 18:08

昨日買ってきた千曲錦 辛口特別純米酒ひやおろしを早速開けた。此れ程に辛さ主体の酒は珍しい。コクもあるが、味に芯が無いとも思える。だがうどんを食いながら呑むと見事に補完された!燗つければパンチも出る。旨い!此れぞ酒の醍醐味! #酒 http://t.co/QRw1golP9n
10-20 01:50

夜勤終わって仮眠して市民ミュージカル稽古終わってバイク任意保険加入の手続き行ってチームfloaToneミーティングして帰宅。久し振りに詰まった一日。動く日は週2日くらいに集中するのが理想だな。他の日はアニメと漫画観てオタクの引き出しにエネルギーを充填したい。
10-20 01:35

スポンサーサイト



発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/701-6dcdb999