Skip Navigate Section

Contents

12/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

アニメ作品が秩父の行事にコラボする事は1オタとして非常に喜ばしいのだが、もっと考えて欲しい。屋台囃子を打ち鳴らして団子坂曳き上げて祭は最高潮??って時に糞スピーカーで音の割れたSecret base流すんじゃない
12-04 18:26

@hiro_chichibu 参加者が少しでも楽になれば、また賑やかしになれば桜木青年会員としても嬉しく思います。また俺は当日は一応下方で参加させて頂いて居るのです。帰りは綱元に居るので、永田新道でクタクタですわ。
12-04 18:08

@mary_yaga おおー来て頂いてたんですか!今年は正直全盛期と比べるとかなりおとなし目だった。各スターマインは短かったし、尺玉も少なかった。今年は秩父がやたらテレビで取り上げられたし、来年は期待??
12-04 17:59

@hime560 秩父夜祭は冬に花火が観られる貴重な祭でもある。あの花花火が打ち上がってる時は笠鉾の作業をしていたから全然観られなかったし、めんま挨拶も太鼓で全然聴こえなかったよ。
12-04 17:54

沖田。こんなに早く目が覚めたのは初めてだ。目覚ましかけずに堕ちたから最低12時間は寝てると思ったのに、こりゃラッキー。
12-04 16:35

何とか事故らずに帰宅、風呂ンティア。こ、これで寝られる・・・
12-04 05:38

下郷笠鉾、収蔵庫へ無事到着…… #秩父 #chichibu #秩父夜祭 #下郷 http://t.co/RVaSOxxUPG
12-04 03:29


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/720-3f37800a