Skip Navigate Section

Contents

02/21のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@metapoko 街中は除雪が始まりますが、下郷はまだ先でしょうから、それに先んじてやれたのはよかったと思います。これが俺の公共に対する意地です。
02-21 21:11

拡幅する前の写真を撮り忘れて激しく後悔。勢いでやっちまったからなー
02-21 18:39

狭くなっていたR299阿保町バス停から秩父橋方面30m区間を除雪、1.5m拡幅した!これでかなり渋滞が緩和される筈だ。市がやらないから予算ゼロで俺がやってやったぜざまあみろチクショー #秩父 #chichibu #積雪 http://t.co/bOF27njmPo
02-21 18:37

あれ、誤解を招くツイートをしてしまったか?やりなおす。
02-21 18:34

と、いう訳で、本日、R299阿保町バス停から秩父橋方面30m程の除雪を完了!これでかなり渋滞が緩和される筈だ。市がやらないから予算ゼロで俺がやってやったぜざまあみろチクショー #秩父 #chichibu #積雪 http://t.co/bOF27njmPo
02-21 16:46


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/765-ffc8c426