Skip Navigate Section

Contents

02/22のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@phobia_aphonia @mutantmyumyu 除雪し終わって、「この道、こんなに広かったのか」と思いました。俺の只の意地が人の役に立てて嬉しく思います。
02-22 23:08

@catcatcheschat そこまで言われるとちょっと照れますな。まあでも、狭くなってた箇所を拡充しただけで、通行不能を可能にした訳ではないんで、そんな大層な事ではないですよ本当に。
02-22 22:58

@Nii_03 日本人離れが悪化したぜ
02-22 22:34

@TeamMOSA2 最後には、人の力しかないんですよね。
02-22 22:31

@SCV70WB_GP3 道を走るドライバーに「うゎ、迷惑だなーこいつ」という顔をされつつもお構いなしにブン撒きまくりました。これもあんたがたの為なのよ、と。
02-22 22:30

@yukiusan 有難う御座居ます。俺の反骨精神がこうさせました。
02-22 22:26

@hime560 頼まれていない事にこそ全力。それがこの俺だ!
02-22 22:24

@metapoko 少しずつでも、アスファルトに撒けば雪は減るし道は拡がる。要はやるかやらないか、ですね。
02-22 22:24

市民ミュージカル、メンバー全員揃っての全日稽古、初日を終了した。山積みだった課題は減るどころか増えた。明日も精一杯詰め込む! #秩父 #chichibu
02-22 22:20

23日の市民ミュージカル公開稽古は会場の駐車場が雪原になってしまい、2週連続で土日稽古が飛んだ事もあって延期が決定。新たな開催日は未定だが、今日からやっと稽古を再開する。 #秩父 #chichibu #積雪
02-22 07:45


一週間振りに鏡をまじまじとみたら、うわ、顔、黒っ‼︎ 雪焼けだ!こいつぁ鼻毛が出てても目立たなくていいや、と思ったがサングラス跡も付いているのが頂けん
02-22 07:38

大雪が降って以来、ずっと泊まり込みで深夜は勤務、昼は雪掻きで過ごして来たが、やっと自宅近くの県道までが交互通行ではなくなり、一週間振りに自分の寝床で寝た。自宅から直ぐの町道は50mくらい一車線だから、戦いはまだまだ続くぜ! #秩父 #chichibu #積雪
02-22 07:35


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/766-6ba0d67e