Skip Navigate Section

Contents

03/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

さて、一応見届けたし、俺も寝ようかね。明日はオフ‼︎‼︎ 一ヶ月ぶりのオフ‼︎‼︎ インフル発症3日目にしてやっと寝られる‼︎‼︎ そして未だハピネスをチャージ出来ていないのに最期のオールスターズが封切られたという現実を受け止めきれない
03-15 23:46

今、市民ミュージカルの打上げ終わったとのメールが入った。昨日から散々動きまくったのに…流石秩父の女たちだ。バイタリティが違う。 #秩父 #chichibu
03-15 23:38

最期の足掻き、体験レッスンのチラシを作成、再び会場に届けた。ラスト1曲は外から観られた。みんな、声が出ていた。いい笑顔をしていた。弾けていた。ちっと泣けた。お客さんもほぼ満席だった。ド素人集団、ひとまずの大成功を収めたり! 市民ミュージカルは未だ死なず #秩父 #chichibu
03-15 21:13

今日は秩父市民ミュージカル公開稽古‼︎ なんとかプログラム原稿を作成、開演前に届けられた。さっき、一回目満席で好評とのメール。目頭が熱くなる。このまま二回目も突っ走って欲しい。 #秩父 #chichibu
03-15 17:59


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/777-15828d91