Skip Navigate Section

Contents

04/29のツイートまとめ

anisonsingerCCB

白祭、もっと育てていきたいイベントだな。これがホームイベントになってもいいんじゃないだろうか #白高同好会 #白高合唱祭
04-29 22:23

白浜坂高校合唱祭、無事終了!来場客数200、Ustream視聴者延数1000超となった。有難う御座居ました‼︎ #白高同好会 #白高合唱祭
04-29 21:44

GW中に参加するイベントは今日の白祭のみというイベ弱
04-29 16:27

RT @kbtsmg: 私氏ローソンに行く↓先客のライバーが全員分のファイルとライトをとる↓私「ライバーさんですか!?誰推しですか?」↓ 「あ、これ転売するんですよwww」↓私氏無言でスマホを取りだしツイート←いまここ
04-29 16:22

RT @xylnao_alto: もはや何十回目だかわからないTARI TARI見てると、ふと「ああ、この人たちもこの歌、歌ってるんだ」と思う瞬間があっておもしろい。心の旋律はもうすっかり自分たちの歌になっている。
04-29 16:22

RT @_mochipon_: 本日開催される「白浜坂高校合唱祭」、Ustream配信されます。19:15開演、21:00終演予定です。白高はラストに登場します。ぜひご覧ください。 *配信ページ http://t.co/g0l36qwwKY *公式HP http://t.co/
04-29 16:19

今日は白祭だ‼︎ アマガミ様の御利益でなんだか天気が崩れてきたけど屋根さえあれば関係ないよねっ‼︎ #白高同好会 #白高合唱祭
04-29 16:18


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/800-781eedc9