Skip Navigate Section

Contents

04/30のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@Nii_03 @ebataikuko 幕張メッセから出られるのがどんなに早くても17:30だとだけ言っておく
04-30 15:29

@casyuru 俺が秩父まで連れ帰った。明日出席するならお返しするぞ
04-30 15:27

@casyuru これか http://t.co/mii6Vm0Lm0
04-30 15:23

RT @hikochichi: 今日は秩父鉄道札所ラッピングトレインの出発式でした!ヘッドマーク取り付けのようす。今年の秩父札所午歳総開帳は札所開基文歴元年と同じ甲午で、60年に一度の巡り合わせ、そして秩父鉄道100周年が重なる大きな記念なのです。#秩父 http://t.co
04-30 15:17

@Nii_03 @ebataikuko ファイナルは、何とか行けるようにせんと…WF当日⁉︎まさか夜ですよね…?
04-30 15:15

RT @cardhu00: 「上手いひとが手抜いて描いた絵」って好きなんですけど、そういうのってパッと見「このひとが手を抜いている」ってのだけは分かるんですけど、どんなに線が雑でも色が少なくても、まるで真似できる気がしないんですよね。すごい積み重ねからの大胆な引き算っていうか。
04-30 15:09

@xylnao_alto てことは夢の世界に逝ったまま
04-30 12:30

さーて、一眠りして酒も大分抜けたし、俺も帰るとする。帰宅するまでが白祭です! #白高同好会
04-30 11:32

RT @wired_jp: 【200+RT】ヤマハの「セクシー」な電動バイク、市販化へ! http://t.co/Z9MtOCA0py http://t.co/FZKPcRfGUh
04-30 06:17

朝まで組も完全解散。また明日、3期初日で会おう!漫喫で一眠りする。もう玄界灘 #白高同好会
04-30 06:17


朝になったなう #白高同好会 http://t.co/HbstPkfzPC
04-30 05:40

まだだ!まだ終わらんよ #白高同好会 http://t.co/ccbA6qErtC
04-30 04:31

@norinori1202 閉店した
04-30 04:12

俺のTLはんぞうで埋まってるなうw #白高同好会
04-30 04:10

白高同好会、帰れない組は三次会突入 #白高同好会 #白高合唱祭 http://t.co/YXt168uDPT
04-30 04:07

RT @zizzstudio: ジミワン、たくさんのご来場、ありがとうございました! 次回は、6/7です! よろしくお願いします。
04-30 02:46

RT @info_kanako_ito: 【いとうかなこ最新情報】いとうかなこの最新情報はオフィシャルHPhttp://t.co/hJYKwCSWPw を要チェックお願いします☆
04-30 02:46

RT @horigami: 合唱祭からきたくったー。たった1ヶ月の準備期間で、本番は超大盛り上がり。参加者全員の好き好きパワーが炸裂。客席はお若い方ばかり。奇跡のような合唱祭。
04-30 02:37

RT @Naoki_Tallis: 白高合唱同好会は、都音楽祭のMAXメンバーの時にも聴かせていただいたんですが、なんというか、あまりに純粋に「歌いたい」「歌えて楽しい」という感じ満々なのを聴いて涙が出てしまいます(ふだん自分はあまり楽しめていないので)「TARI TARI」と…
04-30 02:36

@ebataikuko チクショーなう。本番愉しかっただけに
04-30 02:34

眠くなってきた、なう
04-30 02:27

RT @xylnao_alto: 媚態によって増加する可愛さは錯覚で、下品によって増幅する可愛さは本物です。
04-30 02:25

RT @Im_na_ponpo: 橋本環奈ちゃんのCMの音楽がケンタさん作っていうのがまじすごい。ガールフレンド(仮)のやつです。
04-30 02:24

本番カブりいい加減にして欲しいなう “@ebataikuko: ジミワンありがとうございました(≧∇≦)楽しかった!”
04-30 02:23

@hiroyuki_jk @itotubuyakinano めんまコスのコスな
04-30 02:21

@itotubuyakinano @hiroyuki_jk 死ぬな──────────────っ‼︎
04-30 02:15

まだまだ録音聴ける段階に無い打上げ持続組 #白高同好会 #白高合唱祭 http://t.co/E6RDiou5bC
04-30 02:14

RT @itotubuyakinano: 就職したら清酒ん部に入部するんだ… なう RT @hiroyuki_jk: 清酒ん部ひろゆき「部長!私は部に入れてもらえているんですか。」○○ぽん「はいってねーよ!DTと貧乏ニートとゆとりは帰れ。」ひろゆき「ありがとうございます。…
04-30 02:12

男死海なう #白高同好会 http://t.co/PCTxN2xngu
04-30 02:10

エロトークにしか聞こ得ない “@Im_na_ponpo: @aqui_aqua みんな雰囲気がいいですよね。何か言うとすぐ歌で反応出来るのが、感度がいいし、技術もある人たちだなと思って!楽しかったです!”
04-30 02:07

@soundream1044 最終回での挿入歌。神曲と名高い名曲だぞ。聴いて無ければプリキュア信者では無いレヴェル。
04-30 00:43

RT @norinori1202: 野外中止は悔しかったし、今日舞台に立てなかったのはさらに悔しいんだけど、それでも今日のちゃんとしたホールで楽しそうに歌ってるみんなを、配信してもらってまで見たら、文句なんか言えるはずないじゃないか。
04-30 00:42

RT @sk_gu: 白高合唱祭、終了しました。白高生みんなの歌声・素晴らしい響きを感じながら、楽しく歌いきることができました。野外フェスの中止は残念だったけど、代わりにこんなに素晴らしい本番を迎えることができて本当に幸せです。本当にありがとうございました。#白高同好会
04-30 00:41

そのムサイ代表が俺である “@Im_na_ponpo: あのね、白高はホスト側でしたので、他団体の方々含め、お客様をおもてなし出来てたら嬉しいです。むさ苦しい男性がたくさんでしたが、精一杯爽やかな笑顔でお出迎え、お見送りしたつもりですっ” #白高同好会 #白高合唱祭
04-30 00:39

煽るだけで何も情報無しかよ!とイラッとしたら乗るべし “@Im_na_ponpo: ねえみんな!!!!3期ほんとにすごいことになるよ!!!!誰も考えついてないことが起こるよ!!!!乗ろう!!!!!!!!” #白高同好会
04-30 00:38

RT @gcm_hytm: 白高はほんとにみんな楽しそうに歌ってるのが良かった!愛がステージに乗り切らない感じ!
04-30 00:36

RT @sk_gu: なかなか歌いこなせなかったリフレクティア。へたれ気味な旅立ち2番のパートソロ。苦しい思いもしたけど、白高生のみんながいたから前向きに頑張れました。1期からの人も、2期で知り合った人も、本当にありがとう。一緒に歌えて良かったです。 #白高同好会
04-30 00:35

RT @HummingBird1979: 白高3期、まじですごいこと企画してます。興味があるなら乗らないとマジで損です。地団駄踏みます。確実に。http://t.co/IiWoHpaZoC
04-30 00:32

@sk_gu 俺も初めてだからドキドキ!
04-30 00:31

白高同好会、打上げも解散。また明後日逢おう。3期、ピンチ‼︎ 後は朝まで頑張れる組はRyuのバーに移動する #白高同好会 #白高合唱祭 http://t.co/z95w3FJnTA
04-30 00:16


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/801-d9e12c9f