Skip Navigate Section

Contents

05/09のツイートまとめ

anisonsingerCCB

(泣) RT @katsurauma: これから暖かくなるからバイクで白高ワンチャンと思ったけど高速料金が夜行バス代より高かったのであっさり諦めた。
05-09 12:25

格闘技経験者が犯罪起こしても格闘技習得に規制が掛からないところをみると、3Dプリンタを規制して日本の技術進展に歯止めをかけようとしている悪の組織…いや、悪の組織ならば子供にバラ撒いて銃造らせるか…じゃあ正義の組織?
05-09 12:25

3Dプリンタは3Dスキャナとセット販売されるとガレキ海賊版が大量に出回る事が目に見えてんだよな…
05-09 12:17

俺の街に在るホームセンター行くと無限刃とかハイパードリルとか殺人道具がたくさん売ってるんだがいつになったら警察と行政は来てくれるのだろうか
05-09 12:12

3Dプリンタで銃作成問題、確かに設計データが出回れば不特定多数が量産出来てしまうが、ある程度の金属加工技術を持つ人なら作れる。弾丸固定して後ろからぶっ叩けば発射出来る事くらいルパン三世観てたやつなら誰でも知ってるぞ。
05-09 12:05

@fumimojo そう、それ
05-09 11:54

長瀞、バラバラ雨が降りだした! #秩父 #chichibu #天気
05-09 11:50

@fumimojo いっそ「ああん!?」顔で撮るとか
05-09 11:49

@fumimojo しかたないよ、にんげんだもの
05-09 11:46

RT @yakanifu: メイドに銃はロマン、その主張は認める
05-09 11:45


@fumimojo 笑顔。(成功者は語る)
05-09 11:42


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/808-6ee8622c