Skip Navigate Section

Contents

07/11のツイートまとめ

anisonsingerCCB

おう、埼玉では秩父が一位の予想か!気温高いが湿度もね。早朝から気持ち悪かったから覚悟はしていた。
07-11 13:57

RT @nhk_seikatsu: 【38度超 熱中症に注意!各地の最高気温(13時10分現在)】①群馬館林市38.0②栃木佐野市37.0③埼玉秩父市36.4③埼玉鳩山町36.4⑤埼玉熊谷市36.0⑥群馬伊勢崎市35.9⑦群馬高崎市35.6⑧埼玉寄居町35.4…
07-11 13:55

ついにきたか。個人的には“チプー”のまま、名前を“捏造くん”に変えればいいと思うのだが。萌えキャラを応募する奴がどれくらいでるか愉しみだ。http://t.co/URMjpS6dJc http://t.co/kS1kmRtodf
07-11 13:51

ニュースを見ていなければ、台風が接近している事すら知らずに終わった程静かな夜だった。雨も降らなければ風も吹かん。夜明けには既にいい天気。大騒ぎする時ほど秩父は静かというパターン。 http://t.co/dFa3DRnVAN
07-11 07:15


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/837-4593e4a3