Skip Navigate Section

Contents

07/13のツイートまとめ

anisonsingerCCB

宮側町青年行事、秩父神社にて安全祈願完了 #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/TFXbFaH6EB
07-13 15:20

宮側町屋台、組立完了 #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/V7repvTCrY
07-13 11:44

宮側町屋台、屋根まで組み上がった #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/YiIeI806Va
07-13 09:40

宮側町屋台組立開始 #秩父 #chichibu #川瀬祭 #宮側 http://t.co/TgfKfkD2sE
07-13 07:03

@soundream1044 プリキュア観終わったときは毎年そうだよ。こいつらにもう会えないんだな…と。スマイルは特にみんな頑張ってたからな、俺の年になると最早親心で泣ける。
07-13 00:51

@soundream1044 振り自体は簡単だけどダンスレッスン受けてないとちゃんと踊れない振りが多いのよ。ダンスの基礎が出来てないとかっこ悪いか笑いがとれるか。大人がいきなり踊ろうとしても無理。身体痛める。
07-13 00:48

@soundream1044 だから観られないんじゃないか。観たら終わっちまうんだぞ。俺のハートキャッチが‼︎ 嫌だーずっと続いて欲しいー
07-13 00:14

@soundream1044 そう。でハピチャで更に難易度落とした、と見せかけて、ダンス量が減っただけで個々の振りは難易度高いという…
07-13 00:09

@soundream1044 リアルタイムで観てたが、最終回観るの躊躇してるうちにBS11再放送でも最終回という。テレ玉でもやってて(今はスイート)、全部録画してあんだよなあ。
07-13 00:06

@soundream1044 振付師が反省した程だからな。プリキュア史上最高の難易度だ。
07-13 00:00


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/839-3d36913a