Skip Navigate Section

Contents

07/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

なんか知らんが目が冴えて結局寝られんかった…
07-25 21:47

@Nii_03 夜の部開演には間に合わないと思います。そんなわけで昨日チケット取りました。
07-25 20:35

http://t.co/PmD8XwaVyN 4-16-16 山武雷 蔵夫徒 #wfmap #wf2014s
07-25 20:32

ゲゲェーーーーーーーーーーーーーーッ!!激ゾリ同好会さんが同じ島だとぉぉぉぉぉぉぉぉぉだが新作無いだとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ#wf2014s
07-25 20:16

明日は屋台解体から直会から上京して明後日ワンフェスからZIZZライヴ。準備と山武雷 蔵夫徒web本陣更新(http://t.co/K60fqTnCsK)がやっと終わった。夜勤までちょい寝る。殆ど徹昼してしまったが、う〜む、もつのか俺?
07-25 20:09

@itotubuyakinano ダンガンロンパも当初バラエティかなんかにジャンル分けされてたな。うちの方じゃ放映されないタイトルもあるからここ半年くらい番組表頼りで予約してたが、やっぱ新番組チェックせなアカンてこったぜ
07-25 18:15

7月から放送とか番組表でアニメにジャンル分けされてないとか世間の厳しさを思い知った金曜の午後
07-25 15:45


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/846-abd96460