Skip Navigate Section

Contents

08/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@soundream1044 ウアァァアア────‼︎このニッボンを!カエダイ‼︎
08-03 19:35

ムクゲ自然公園で開催された『演歌の午後』の動画撮影してきた。2時間半くらいで終了したが、思ったより疲れた。主に眼が。これは寝不足に因るところが大きいな。コンデジ二台でちまちま撮ったから余計くたびれた。いい機材が欲しい… #秩父 #chichibu
08-03 19:33

ち、き、しょぉ〜睡眠時間が削られたばかりか朝から気力が萎えた…今先週の回確認してみたら確かに次回予告で「らいしゅうはおやすみ」のテロップ出てるわ。そういやひめの口が隠されて「邪魔なテロップだな」とは思ったんだ…心の眼で見過ぎたか… #precure
08-03 08:57

あ?プリキュアやってない…どころかヒーロータイム丸々休み⁉︎敵はゴルフと駅伝だけではなかったか…夏休みに休止など何考えテンダーあああああああああああああああああああああ
08-03 08:42


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/852-7bfa94db