Skip Navigate Section

Contents

09/17のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@jiskanulo まあ!あの部屋の人なにかあったのかしらねなどと思われてるんじゃないのか?
09-17 11:59

RT @sumeragitec: 肩を蹴ってくるおねえちゃんについて誤解のないように念のため図解させて頂きます  http://t.co/JzPh2DlDPu
09-17 11:53

RT @sumeragitec: 「夜食が食べたい」って言ったら「はいっ♡ありものですがすぐお作りしますね♡」って言ってくれるメイドさんより「おう、いいな買ってこい 私雪見ね」って言って買いに行くまで肩を蹴ってくる巨乳のおねえちゃんが欲しい
09-17 11:53

ちちぶ国際音楽祭、会議の後一夜にして崩壊しかけて、数日後一夜にして修復完了。それは呑みの席にて。呑ミュニケーション不足ではうまくいかん。やっぱ酒がないと駄目なんだよ。人間っつぅのは。 #秩父 #chichibu #酒
09-17 11:52


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/872-72eba0ef