Skip Navigate Section

Contents

10/07のツイートまとめ

anisonsingerCCB

LINEで「プリキュアから動画が届いたよ」という通知が来たが、メッセージ付きの静止画だった… 紙芝居になってたらまだ納得出来るんだが、一枚ではな…
10-07 10:13

陶板焼きを食った後、鍋バイキングの食材でセルフ焼肉に焼鳥!散々食った後、まだ御飯ものとデザートが残っていた事が発覚して青くなる http://t.co/pzHJe1uLO6
10-07 10:00

諏訪レイクサイドホテル昨日の晩飯、幾つかの品と鍋バイキング。具の種類はそんなに多くないが、スープが塩、醤油、味噌、胡麻坦々、トマトとあり、これだけで愉しめた。これいい。 http://t.co/PJCBt9iMZx
10-07 09:54

RT @akinoshin0: パンツ規制のアニメって多いけど、こういうしゃがんでるポーズの時スカートで見えないようにしちゃうのってパンツ好きとして許せないんですよ http://t.co/A2dd8iQhGf
10-07 09:48

RT @R_miyahara: メールの設定を通常に戻して、やれやれと一息ついた後に初めて届いたメールが、ちょっと前までの貴様呼ばわりから「こんにちは!」と爽やか路線にキャラ替えした三菱東京UFJ銀行(偽)からで、詐欺屋のヘコたれなさに負けてらんねぇな!と笑顔になった
10-07 09:47

RT @kei_sakurai: 産総研では引き続き、太陽光発電所が強風で損壊した事例の情報を求めております。皆さん恥ずかしがって開示頂けないことが多いのですが、基準を強化するに当たってはとても助けになります。ご協力頂ける方は、こちらからご一報下さい。https://t.co/
10-07 09:44

RT @s__k__o: 印刷所で晒していいのはな!わたしみたいにオリジナルマグカップを入稿して真っ白なマグカップが届いて問い合わせても電話に出ず着信拒否され、メールも拒否され、挙句サイトまで閉鎖して返金してくれなかった印刷所だけだ!!!!!!!!みんな甘いんだよ!!!!くそが…
10-07 09:43

RT @kuhyo: 児ポ法で縛りそこねたから条例で縛り付けてやろう、みたいな寝ぼけたこと考えてる自治体にお住まいのマンガ家やゲーム・アニメに携わる皆さんはふるさと納税を駆使すれば弱いながらも実弾でダメージ与えられると思うのでご一考のほど。
10-07 09:41

諏訪湖はいい天気で気温低め。今日走るルートを特に決めていなかった為、朝飯を目一杯詰め込んだ腹からの「のんびり行こうや」という訴えかけに流されて未だ部屋から出られず #秋ツーリング http://t.co/mARQE34o2M
10-07 09:33


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/882-ba019995