Skip Navigate Section

Contents

10/14のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@HummingBird1979 開始ギリギリで参戦表明! http://t.co/evl3fwjxS9
10-14 19:44

@aqui_aqua ぐっすりとはいかなかったけど、3時間程眠りました。最後までグリーン車を満喫出来て面白かった!
10-14 08:40

帰宅‼︎ 俺の酒学旅行無事終了。こないだのツーリングに続いてまたしても台風の影響を受け急遽広島駅チカ探索、そしてカラオケで拳を挙げ、さらに東京駅にて新幹線ホテルと波乱に見舞われたが、終始呑みっ放しで愉しかった。土産酒呑んで寝る! http://t.co/HI2hKiGKwp
10-14 08:37

晴れてきた!出勤の皆様、俺は帰らせて頂きます!〜池袋駅、東武東上線ホームから〜 http://t.co/CI837mLFn3
10-14 06:05

RT @_yusikaQ: 突如、そこらへんの上空で台風39号が発生しました。 39号は荒ぶるツインテールをまき散らしながら、楽しそうに進んでいます。 興味本位で見に行くと非常に危険です。 とかだったらよかったんだけどなぁ http://t.co/IgnSN3f24s
10-14 05:59

@Nii_03 時間がなくてイベ会場を十分回れなかったり、予定していた竹原は電車が止まって行けなかったりしたけど、充実した旅でした。酒学旅行の目的は十二分に果たした!
10-14 05:40

新幹線ホテル営業終了。ホームに出てきたら、床は回り込んだ雨の飛沫でびっしょりだ。電車は大体通常運行しているな。さあ帰ろう。
10-14 05:27


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/887-3c92f16f