Skip Navigate Section

Contents

10/28のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @sex_de_trivia: 【ニホンジン、イシキタカイ】日本のプロ野球を初めて見たアメリカ人が、観客がスタンドで風船を飛ばすのを見て、コンドームによる性病予防キャンペーンだと思ったらしい http://t.co/BY20p4Si7q
10-28 14:22

RT @tarareba722: エボラ報道については、(陰性だったという話も大事かもしれんが)一番大事なこの話を何度も繰り返し流したほうがいいと思う。「流行国から帰国し、もし発熱したら【地域医療機関でなく保健所へ】」。 http://t.co/x5qn7WHcRw http:…
10-28 14:20

RT @adachi_hiro: 以前、とあるアニメーターから「きつくても好きな仕事だったら続けられるよね、って言われるのが辛い」って泣かれた。好きな仕事じゃなかったらとっとと辞めてるよって。でも、だから食えなくても良いというのは違うもんなあ。頑張って、ようやく好きな仕事に就け…
10-28 14:17

【怖れて居た事が現実に】一気に嫁いで来やがった… http://t.co/62fZ7a0bknあと無闇にかっこいい外箱デザインすんな。棄て難くて敵わん。
10-28 14:14

な、なん…だ…とッ⁉︎ >5KのiMacを特盛にすると、4コアMac proの性能を超える http://t.co/VNYVs572ii #欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
10-28 10:35


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/889-8448ce3e