Skip Navigate Section

Contents

12/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

デモンベイン10周年に何か造りたいと思っていたが無理だった。15周年には出せる様にする!
12-25 16:04

これは欲しい…‼︎ >RT
12-25 16:00

RT @taisyoudou1912: WF用「艦これ」『駆逐艦朝潮』完成品、版権許諾頂きました!22日より複製体制に入って頂きましたので来週あたりから一気に量産開始です。画像は試作体ですので製品版はもっと良くなります^^ http://t.co/s5F2bwXxVd
12-25 15:59

マジンサーガとリンクしたら嬉しいぞ RT @comic_natalie: 永井豪「デビルマン」40年の時を経て最終章へ!ビッグコミックで堂々開幕 http://t.co/vHhkYak1X1 http://t.co/M2pBJAhcgN
12-25 15:52

日曜日から年賀状いつ印刷してくれるんだ?と言われて昨日午前中眠いながら刷ったのにそのまま置いてある…
12-25 15:27

当然の事だが、殆どの母親は子育てに愛情を以って臨んでいるんだよな。最近の虐待系ニュースの多さには辟易としているが、アニマックスでうさぎドロップ再放送観て救われた。そんで原作読み返して、俺も美人になりそうな子供に優しくしようと思った。
12-25 15:23

やはり、じーちゃんばーちゃん同居で共働きで子育てした方が健全と思える。嫁姑関係に折り合いつけば。『子育てを大変だと感じる本当の理由』⇒ http://t.co/pEnNLSEncT
12-25 15:11

例のタートルネック、二次元だと新鮮味が無いな、そこが観られるのは日常だし。三次元に存在するからエロスを感じられる。二次元の先進性に気付かされた。
12-25 14:49

寝不足が溜まってたところにいつもより多目に酒を呑んだら顔が赤いを通り越して青くなった(らしい)。そのままコタツで寝落ちそうになったら親に「風邪ひくぞ!」と追い立てられ、ぐらぐらする頭と脚でやっとの思いで寝床へ。お陰様で昼まで寝られましたが、あん時ゃ本当にキツかったんだぞ!
12-25 14:24

ハーッピバースデーイディーヤジーザース!昨晩呑み過ぎて食わずに寝ちまったから計らずも当日に http://t.co/l9vzB28OOW
12-25 14:15


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/914-d34031d5