Skip Navigate Section

Contents

01/04のツイートまとめ

anisonsingerCCB

昨日の神燃界、疲労と筋肉痛を抱えて今日の白高同好会オケ合わせ。ウルトラハイテンションと緊張感の2daysを終えて睡魔に取り憑かれているが今夜も夜勤で発奮せねば。俺に正月は来ない。
01-04 18:45

今日のオケ合わせ、今回初参加だったが、大人数多編成で合わせる事の難しさを思い知らされた。他パートの聴こえ辛さ、バランスの取り方、テンポの合わせ方etc…合唱練習で固めた筈のものが崩れる。ラスト一回のオケ合わせで何処まで掴めるか。このひと月、疎かには過ごせん #白高同好会
01-04 18:40

RT @cc_tw: 毎日が閉店セールのとこ、正月は初売りってなってて「おおっ?」って思ったけど今日は閉店セールだった。
01-04 12:54

今年も早速、妖怪本番カブリの仕業で行けないなう>RT
01-04 12:53

RT @StaffParuru: カリキュラマシーン2015年最初のLIVE!2015/1/31(土)吉祥寺ROCK JOINT GB予約受付中詳細は添付画像参照チケット予約アドレスcurriculumachine@hotmail.com http://t.…
01-04 12:51

今日の白高オケ合わせ、神燃界の翌日なんて声が出るのか疑問だったが意外にいけそう。やはり2週間前に個人リハやったのがよかった。うむ。リハ大事。
01-04 11:55

昨晩の神燃界(新春カラオケ)、6時間パックだったのに機材セッティングに手間取って4時間半程しか唱得なかったが濃縮されて酷い事に。酸素ボンベ持って来ないといつか死人が出そう。皆あちこちの筋肉痛を訴えながらジョナでカロリー補給して解散。2時に帰宅したら既に-5℃!冷ぇぇ
01-04 11:51


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/922-e82c3b3c