Skip Navigate Section

Contents

01/06のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@norinori1202 おー道理で、いつもと面構えが違ってた。仕事は大事だ。俺みたいに疎かにはせぬのが一人前の社会人。
01-06 15:19

暮・正月はTVがつまらん、と思うのは子供とオタの特徴である。だが正月休みの無い俺にとっては積アニメの増加が緩む有難い期間である。俺はすっかり汚れてしまったよ
01-06 15:04

やべえ今期観たいアニメ多いこれは積アニメ放ったらかしで観る…時間があるといいな
01-06 15:00

昼からタイヤ交換しようと思ったら僅かに雨が降ってきて中止したらその後ちっとも強くならず、しかし俺が始めた途端強くなるのは判っていたので大人しくしてりゃあやっぱり一向に強くならず、今頃になって強くなってきた。最初から負けていたのだ俺は…酒呑んで寝る!
01-06 14:28


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/923-021ea9bf