Skip Navigate Section

Contents

02/01のツイートまとめ

anisonsingerCCB

人質事件で政権や被害者を批判するのは筋違いと思うが、ヒーロータイムを潰して報道番組組もうとした局は批判されておかしいとは思わんな。子供達に平穏な日曜日の朝を過ごさせるのは使命にして義務であり、責任がある。
02-01 15:12

プリキュア観ようとテレビつけたら人質殺害報道って女児に対してやっていい事じゃないと思う。ライダープリキュアだけでも放送したのは英断と言っていい。
02-01 15:05

RT @tomokity: 音楽会が中止ってことは、やっぱり「ニチアサ」が観たい子ども達を配慮して、8時直前に急遽ニュース特番を打ち切って強引にライダーとプリキュアだけでも流したようですね。「引き続きニュースを」って言った直後にライダー始まったし。たぶん苦情の電話がいっぱい鳴っ…
02-01 15:01

溜録画消化を試みたが寝落ちたので諦めて寝床に潜る事にする
02-01 14:59

ダメだ、ゴプリキュアに完全にハマった。
02-01 10:21

バイク乗らないライダー、忍ばない忍者、ヒーローも反抗の年頃か
02-01 10:18

しかしキュアプリンセスの立場がねえな。戦隊はシュリケンジャーの立場ねえ。過去の戦士をリスペクトした…んではないよな
02-01 10:13

来週が待ちきれない!…あ、ワンフェスだからすぐには観られんわ
02-01 09:36

今イスラム国騒ぎ知ったが、危うくゴプリキュア第一話休止させられるところだったのか…テロ許すまじ
02-01 09:30

俺もびびった RT @katsurauma: 本番で1曲目を聞いてたぼく「(あ、小穴さん本番でも歌っちゃうんだ…w)」
02-01 09:27


プリキュア仲間以外のお友達にも期待させられるなこりゃ!
02-01 09:25

今作は両サイドの戦士に期待感が抑えられないが怪盗帝国のリーダーみたいなライバルも気になって仕方が無い。大きなお友達が一気に増えそうな予感 #precure
02-01 09:22

ほんと早く出てきて
02-01 09:16

RT @bakutendo: プリキュアですけべな事を考えるおじさんたちが早く黄色い子を出せって騒いでる!
02-01 09:15

しかし歌の難易度高いな!あと相変わらず前期EDから最終回臭プンプンさせやがってちょっとキたじゃないか #precure
02-01 09:15

ゴプリキュア、いいな…‼︎歌もキャラも芝居も演出も肉弾戦もダンスもみんないい。これは気合入れてきたな製作陣。競合番組が増えてきたからだと思うが、このクオリティー、映画時期も保てるか #precure http://t.co/TRgfeUskv6
02-01 09:11

帰宅!さーて久し振りにリアルタイムでプリキュア観るか!
02-01 08:24

打上げで、アメデオさんメンバーの方々から海賊衣装のベストドレッサー賞とのコメント戴いて嬉しかった。新規購入したのは頭に巻いたストールだけで有り物で工夫。雨宮慶太ぽくなったのは偶然…いや必然か #白高同好会 http://t.co/2CkmAWJZnK
02-01 06:26

ふと気付いたが、ゴプリキュアに余裕で間に合うやん。
02-01 06:10

@hime560 @momoirosy 差し入れも美味かった!感謝!小穴さんの腰振りは癖になりそうだわ
02-01 06:08

寝落ちた一部は私です。完徹組お疲れ様でした!
02-01 05:40


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/941-6ca42871