Skip Navigate Section

Contents

02/02のツイートまとめ

anisonsingerCCB

銀行から、手数料改定の沙汰が来た。おお、ついに値下げかと思いきや他行宛の振込手数料が倍になると。乗り替えてやろうかと思うがしかし手続きが面倒だ…
02-02 18:36

プリキュアワークス再延期か…実は店舗別特典作ってんじゃねーだろーな。
02-02 12:03

ふと気付いたが、『Miracle Go!プリンセスプリキュア』最後のメロディ、『Tokyo Boogie Night』と同じだな
02-02 11:47

鎌倉時代には西暦使ってないから、日本では初めてか!うーん見てて気持ちがいい。だが毎月こうなったら嫌だな。>RT
02-02 10:38

RT @tyTX8: 【速報】このようにちょうど日曜日から土曜日まですっぽりとハマってる月は今月が実に823年ぶり http://t.co/TdKTgSHEbP
02-02 10:35


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/942-ab42aff5