Skip Navigate Section

Contents

02/03のツイートまとめ

anisonsingerCCB

サイコパス劇場版終わらん内にTV版観られるか危うい
02-03 15:13

2,3月のスケジュールが被りまくりでチートせんと
02-03 15:12

いつのまにか酒のストックがあと僅か。次を仕入れよう
02-03 15:07

あ"ぁぁぁぁぁぁ模型造らないと‼︎造らないと腕があがらないいいいいいどんなにガンプラ積んでも俺はモデラーだと叫びたい
02-03 15:04

欲しい! RT @fzr_araken: 昨晩の状態だけど「ビスマルク改」の見本組み立て途中。アイボリーとグレーの2色成型。金属砲身も入れてちょうど100パーツ。 #艦これ #wf2015w http://t.co/LRcKBBxbjM
02-03 15:02

RT @mztnatu: 艦これ漫画「鬼の目にも おこ」#pixiv http://t.co/ngolMuTSqH 大きくみられますのでよかったらぜひ。 http://t.co/lJSSJCBwtB
02-03 15:02

RT @soundream1044: やよいちゃんとポップさんのアカオーニ退治!#節分 http://t.co/YiCHyhXxW6
02-03 15:00

RT @koskso_127: 今年の恵方巻きは西南西ということは、西と南ってことですかね。 http://t.co/yzqHqyNKMN
02-03 15:00

死姦という究極のエロスがある。単純に軽蔑するのは簡単だが、ここにヒトという生命の面白さ、複雑さ、罪深さが凝縮されている。しかし目を背けるのは自由、実行は推奨出来無い。ヒトであるがゆえ。
02-03 14:59

RT @Kan_TORI: ワイドナショー。老人を斧で殺した女子大生のことで、武田鉄矢先生が少年犯罪について語ってた。とても面白かったのでメモ。 http://t.co/6up6Tn1d0O
02-03 14:55


RT @slottersbar: 業界こぞって頭捻っても良いアイデア出てこないような難問なのに賞金33万とか。桁一つ間違えてません?しかも著作権ブン捕られるとか若者を馬鹿にしてるでしょ(笑)http://t.co/tjLruvQnCa
02-03 14:53

RT @hiranokohta: 節分の日ですね毎年恒例の、ニーハイソックスの娘が床にペタンと座って後ろ手で恵方巻を口にグイグイ押し込まれてる絵を描いたりコスプレ写真をupする日だそうですよだそうですよおい無視すんな
02-03 14:51

近所の山に杉っ葉拾いに来たらエロ本落ちてたこ、こんなところに捨てんなよ
02-03 12:34

ごちうさ再放送EDカード描き下ろしだったのかよ…知らなかった(泣)
02-03 10:28

ゴモラの愛嬌ある動きを幼女化で表現とは!着ぐるみかと思いきやしっかりと小さなお尻からぶっといモノが生えてるし、デザイナーすげぇ サプライズネクスト ウルトラ怪獣擬人化計画 ゴモラ|ホビーの総合通販サイトならホビーストック http://t.co/KjHbHQDDsV
02-03 10:27

まがりや変POPシリーズ恵方巻2015版。キミは、どう読む? #アホ看板 http://t.co/CwTXIDheHW
02-03 10:14

同僚に「今度のプリキュアBBAじゃね!」と言われてイラっとした。ニコ動でかじってきたらしいが俺は姉萌えで全肯定派だし、プリキュアを好きでも好きになろうともしていない輩にそんな事言われても不愉快。そもそも批判や文句はファンのみに許される行為である。何故ならそこには愛があるからだ。
02-03 10:04

@HummingBird1979 参加しない訳にいくか‼︎…受かったら、だが…あと本番日取り… http://t.co/CXBsAqBlCH
02-03 06:29

@HummingBird1979 今年も本番は乗れないと思うがガンバライジャー! http://t.co/lv0t3115lI
02-03 06:25


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/943-fc393b21