Skip Navigate Section

Contents

02/15のツイートまとめ

anisonsingerCCB

OPもEDも4拍子と3拍子の対比が素晴らしくってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ入り難しいけど… #precure
02-15 10:49

やはり、というか、流石に戦闘時の作画枚数お減りになりましたね。と油断させておいて次回のトゥインクルで激燃えさせて下さるんでしょ、わかってますわ。しかし相変わらず感動可愛いEDの画質は落とし過ぎではなくって?CD+DVDの画質をもっと上げて下さらないかしら
02-15 10:46

みなみ先輩美し過ぎる…きららの登場を引っ張ってパフをアピールとは…作画スケジュール的調整も含めての事だと思うが、やるなブライト!うちにも東山奈央の声で喋るもふもふのワンコ来ないかな…主題歌CDの発売待ち切れない…あ、そういや1ヶ月後にはオールスターズか、早いな! #precure
02-15 10:30


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/950-5c1f5858