Skip Navigate Section

Contents

03/08のツイートまとめ

anisonsingerCCB

雨も止んだので山田の春祭に来た #秩父 #chichibu http://t.co/gv9hFNXa94
03-08 14:09

これは非道い…男だったら本気の喧嘩だ http://t.co/QZqWjshc6b
03-08 12:49

早く全開の榊原良子が観たい…今年のプリキュアは御褒美だらけか‼︎
03-08 12:00

ゴプリキュア観てアフタヌーン直前ティーなう
03-08 11:44

今週からのOP映画ネタバレVerをつい観てしまった。予告PVも観ない様にしてるのに…なんなんだあののぞみの超作画‼︎‼︎ここにきてやっとココと進展か⁉︎ひと足お先にプリンセスか⁉︎毎年、チーム結成が完了してから観に行っていたが、今年はすぐ行ける‼︎お覚悟は宜しくってよォォォォォォ
03-08 11:41

また蕾って言われちゃったのはつぼみと絡む伏線…は期待し過ぎか。レッスンに挫けそうになった所で状況説明を聞いて決意を新たにしたり、アイキャッチ的に映画のCM挟んだりと構成上手いな。そしてはるはるの突き抜けたドジっぷりとその被害に遭うアロマがよい。 #precure
03-08 11:22

【楽天市場】1/7 桐崎千棘(ニセコイ) 【税込】 マックスファクトリー [MX 1/7キリサキチト… をブックマークしました。[楽天] http://t.co/Y2JjUlO4v5 http://t.co/Y9DtOyUIPD
03-08 04:27

ラフダイヤモンド まんが学校にようこそ 1をブックマークしました。[楽天] http://t.co/JMUzvmaclk http://t.co/srtprWz40l
03-08 04:25


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/961-91b23fed