Skip Navigate Section

Contents

03/19のツイートまとめ

anisonsingerCCB

@soundream1044 セバスチャンとマダムだな‼︎
03-19 16:56

プリンセスチーム歌うまかったな。だから余計にモー娘。版が浮いて感じる。ミュージカル曲は役者に唱わせないと。
03-19 13:53

スタバの新作ブレンド、2種ともうまい。コクのトリビュート、フレッシュな3リージョン。 http://t.co/VueXHhBDB2
03-19 13:39

曲はかっこよかったな〜。もっとMEのレベル上げてもいいと思うんだが、子供向け作品といえども。勿体無ぇよ。
03-19 13:38

それにしてものぞみの超絶作画…あれを観るだけでも円盤買う価値があるな‼︎
03-19 13:23

ピーちゃんがすっかり浄化されていて驚いた。これはクレッシェンドを超えるモードを期待せざるを得ない。O・V・A!O・V・A!
03-19 13:21

グレルとエンエンは呼ばれてもあゆみは呼ばれないのか…
03-19 13:18

いつもは会えないキャラには、喋って欲しいな、やはり。せつな…
03-19 13:18

今回ハンパだった部分は来年に期待するとして、どうしても許せない事がある。それはムーンライトの前髪の3Dモデリングだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-19 13:12

イマココカラのモー娘。版PVがEDで流れるのは唐突感ある。子供のダンスが挟まるのも…メンバーが分散してダンス会場に行って一緒に踊ればよかったのに。これならプリキュアオールスターズ版だけで子供のダンス流した方がよかった。てか純粋にダンス映像もっと観たい!
03-19 13:10


プリキュアオールスターズ春のカーニバル観了!ミュージカル仕立てなのはいいが、今回は物語がなかったから感動はイマイチ。ストーリーがちゃんとあればイマココカラは盛り上がったろう。新作ダンス映像は凄ぇ。盗賊2人組がミュージカル曲うめぇ。新作映像部が初代だけ戦闘なのにはグッとキた!
03-19 13:01


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/967-72cabb86