Skip Navigate Section

Contents

03/25のツイートまとめ

anisonsingerCCB

Gnosina練習終了後に上野の花田で味噌つけめん。モツ煮の様な風味で、濃いが優しい味。これは飯が合う!と注文するかどうか最後まで迷ったが昼のたつみが影響したか食い切れないと断念。私はまた必ずやってくる。必ず来るぞ! #ラーメン http://t.co/DFyLI5ZFh8
03-25 22:51

あと一時間半でGnosina練習に出発だが激眠くなってきた。仮眠するか
03-25 15:01

いま履いている雪駄が鼻緒も伸び切りいい加減崩壊が始まりそうなので新調した。通気性の良さげな台に印伝の鼻緒。一体式(挿げ替え不可)モノで印伝の鼻緒を製造するメーカーが減ってるとの事。 http://t.co/6hTr8CMJ7H
03-25 14:11

半年くらい行けてなかった、たつみの煮干デイ。鯛煮干をチョイス。以前より味がまとまったが、ちょっと物足りない感。あとほんのちょい濃い目だったらベスト。焦がしチャーシューと太メンマ旨い! #秩父 #ラーメン http://t.co/srRzgPOLoS
03-25 14:06


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/970-d3cc8748