Skip Navigate Section

Contents

05/26のツイートまとめ

anisonsingerCCB

RT @xylnao: 価値を知らない人が「タダでいいでしょ」って言ってきたときに「これの価値は○○円です。お金を払ってください」ときちんと伝えるのも仕事のうち。「価値を知らない」と怒るのは労力の無駄。
05-26 16:24

アーア、人語を解する狼か狐がウチに住み着かね〜かな〜老獪で戦闘力高くてツリ目美女に変幻機能付きの
05-26 16:23

RT @wanaguda: 昨日の5時夢で言ってた「学校の制服にエプロン」のJKアルバイトがいる定食屋(居酒屋じゃなくて定食屋な!)とか毎日通うわ
05-26 16:17

RT @kinoboriyagi: ツイッターで知り合った人たちとたまのイベントで会うと、リアルの友達以上に楽しく過ごすのに、未だに本名も電話番号も知らなかったりする。そういうのが公園の子供みたいで楽しい。良い加減な付き合い。
05-26 16:16

アオハライド最終巻が出てしまった…まだ(連載開始から読み始めたのに)4巻までしか読んでねえのに…そして来号から新連載だと…咲坂先生凄え…
05-26 16:15

RT @shota_: この枠で30年前からずっと続いている「原画:青山充(1名)」という超常現象 #precure http://t.co/35tPuyIEeP
05-26 15:38

6月の土日もほぼ埋まりました
05-26 15:37

36時間起きで迎えた23日の桜木町子ども祭り無事終了、翌日笠鉾解体に片付け、そのまま夜勤行って昨日は13時間睡眠。メリハリあり過ぎ。今日は2週間振りにアニメを2話分観られた。1シーズン5作品が限界か…
05-26 14:56


発言

この記事へ物申す
首領のみに届ける

接続を打診

トラックバックURLはこちら
http://syuryo.blog12.fc2.com/tb.php/992-9a72d0be